ニュース

ぬいぐるみとトンネルに入りたい猫、必死に頑張るけど…… かわいい努力に「それは無理でしょw」と愛ある総ツッコミ

入らにゃい……。

advertisement

 どうしてもぬいぐるみとトンネルに入りたい猫の姿がInstagramに投稿されました。動画は記事執筆時点1万9000回以上再生され話題となっています。

 かわいらしい姿を見せてくれているのは、シャムミックスの男の子「つな」(2022年8月生まれ)くん。つなくんは、甘えん坊でぬいぐるみが大好き! 特に、恐竜のぬいぐるみ(名前:わさび)はお気に入りのようです。

ぬいぐるみとトンネルに入りたい猫 一緒にトンネルに入りたい
ぬいぐるみとトンネルに入りたい猫 ズサー!

 大好きなわさびくんをギュッと抱きかかえて、トンネルの中に入ろうとするつなくん。しかし、トンネルは猫ちゃん1匹サイズ。どこからどう見ても一緒に入れそうにありません。案の定トンネルの入り口で引っ掛かります。

advertisement

 つなくんはそのまま前に進みますが、進めば進むほどトンネルも前に移動します。そして、階段の下までやってくると進んでいた勢いのままつなくんだけがトンネルの中へ……。もしかして、一緒に入れたと勘違いしちゃったかな?

ぬいぐるみとトンネルに入りたい猫 そのまま中へ
ぬいぐるみとトンネルに入りたい猫 やっぱり入らにゃい……

 すぐにわさびくんの元へ戻ってくると、今度はくわえてどうにかトンネルの中に入れようとします。どうしても一緒に入りたい気持ちはひしひしと伝わってきますが、やっぱり無理! 最後は、ひとりでトンネルの中に消えていくつなくんなのでした。

 コメント欄には「無理なのに必死なのがかわいい」「どうしても一緒に入りたいんですね」「それは無理でしょ! って同じ事思いました」といった声が寄せられています。

離れたくない!
どうしたら入るかにゃ?

 飼い主さんのInstagram(@tuna.no.hibi)には、かわいいつなくんの写真や動画が投稿されています。ぬいぐるみを一生懸命運ぶ姿やおうちにやってきた経緯なども見ることができますよ。

画像提供:つなtuna(@tuna.no.hibi)さん

advertisement

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 希少性ガンで闘病中だったアイドル、死去 「言葉も発せないほどの痛み」母親が闘病生活を明かす
  2. コストコで販売「生カキ」原因で体調不良か…… 全国で1万食自主回収「深くお詫び」
  3. コストコで人気「ヨーグルト」に大腸菌群陽性の可能性…… メーカーなど謝罪「深くお詫び」 5万8000個自主回収
  4. 鮮魚店で売れ残ったタコ、自宅に連れ帰ると産卵して天国へ→母タコの代わりに卵をお世話したら…… とんでもない瞬間に「泣けました」
  5. 「行かねば!!!!!」 マクドナルド、次回ハッピーセットを“におわせ”…… “最恐”のコラボに「まじかーーー!」「これはたのしみ」
  6. 和菓子屋で、バイトの子に難題“はさみ菊”を切らせてみたら……「将来有望」と大反響 その後どうなった?現在を聞いた
  7. 芸能界引退した「ショムニ」主演の江角マキコ、58歳の近影にネット衝撃「エグすぎた」 突然顔出しした娘とのやりとりも話題に
  8. コロコロよりも楽? 床に落ちた髪の毛 → ノンストレスで掃除できる“まさかの裏技”が「素晴らしすぎ」「神!!」
  9. 「キスの会しよう」 華原朋美、高級接待した記者に“関係迫られる”トラブル 激怒の相手に5歳息子も怯え「あの人頭おかしいよ!」「ママやばい」
  10. 「助けて。息子がこれで幼稚園に行くってきかない」→まさかのアイテムに母困惑 「行かせましょう!」「控えめに言って最高」と反響