ニュース

ぬいぐるみとトンネルに入りたい猫、必死に頑張るけど…… かわいい努力に「それは無理でしょw」と愛ある総ツッコミ

入らにゃい……。

advertisement

 どうしてもぬいぐるみとトンネルに入りたい猫の姿がInstagramに投稿されました。動画は記事執筆時点1万9000回以上再生され話題となっています。

 かわいらしい姿を見せてくれているのは、シャムミックスの男の子「つな」(2022年8月生まれ)くん。つなくんは、甘えん坊でぬいぐるみが大好き! 特に、恐竜のぬいぐるみ(名前:わさび)はお気に入りのようです。

一緒にトンネルに入りたい
ズサー!

 大好きなわさびくんをギュッと抱きかかえて、トンネルの中に入ろうとするつなくん。しかし、トンネルは猫ちゃん1匹サイズ。どこからどう見ても一緒に入れそうにありません。案の定トンネルの入り口で引っ掛かります。

advertisement

 つなくんはそのまま前に進みますが、進めば進むほどトンネルも前に移動します。そして、階段の下までやってくると進んでいた勢いのままつなくんだけがトンネルの中へ……。もしかして、一緒に入れたと勘違いしちゃったかな?

そのまま中へ
やっぱり入らにゃい……

 すぐにわさびくんの元へ戻ってくると、今度はくわえてどうにかトンネルの中に入れようとします。どうしても一緒に入りたい気持ちはひしひしと伝わってきますが、やっぱり無理! 最後は、ひとりでトンネルの中に消えていくつなくんなのでした。

 コメント欄には「無理なのに必死なのがかわいい」「どうしても一緒に入りたいんですね」「それは無理でしょ! って同じ事思いました」といった声が寄せられています。

離れたくない!
どうしたら入るかにゃ?

 飼い主さんのInstagram(@tuna.no.hibi)には、かわいいつなくんの写真や動画が投稿されています。ぬいぐるみを一生懸命運ぶ姿やおうちにやってきた経緯なども見ることができますよ。

画像提供:つなtuna(@tuna.no.hibi)さん

advertisement

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「何言ったんだ」 大谷翔平が妻から受けた“まさかの行動”に「世界中で真美子さんだけ」「可愛すぎて草」【大谷翔平激動の2024年 「家族愛」にも集まった注目】
  2. 「理解できない」 大谷翔平と真美子さんの“スキンシップ”に海外驚き 「文化は100%違う」「伝説だわ」【大谷翔平激動の2024年 現地では「プレー以外のふるまい」も話題に】
  3. 友達が描いた“すっぴんで麺啜ってる私の油絵"が1000万表示 普段とのギャップに「全力の悪意と全力の愛情を感じる」
  4. 毛糸6色を使って、編んでいくと…… 初心者でも超簡単にできる“おしゃれアイテム”が「とっても可愛い」「どっぷりハマってしまいました」
  5. 60代女性「15年通った美容師に文句を言われ……」 悩める依頼者をプロが大変身させた結末に驚きと称賛「めっちゃ若返って見える!」
  6. 真っ黒な“極太毛糸”をダイナミックに編み続けたら…… 予想外の完成品に驚きの声【スコットランド】
  7. 「庶民的すぎる」「明日買おう」 大谷翔平の妻・真美子さんが客席で食べていた? 「のど飴」が話題に
  8. ザリガニが約3000匹いた池の水を、全部抜いてみたら…… 思わず腰が抜ける興味深い結果に「本当にすごい」「見ていて爽快」
  9. 皇后さま、「菊のティアラ」に注目集まる 天皇陛下のネクタイと合わせたコーデも……【宮内庁インスタ振り返り】
  10. 刺しゅう糸を20時間編んで、完成したのは…… ふんわり繊細な“芸術品”へ「ときめきやばい」「美しすぎる!」