ニュース

お遊戯会でパパとママを見つけた女の子 うれしくてダンスを踊っちゃう姿がかわいすぎ【ブラジル】(1/2 ページ)

最高の瞬間。

advertisement

 お遊戯会に参加している女の子が、客席に両親を見つけて……。そんな最高の瞬間をとらえた動画がYouTubeに投稿されました。4月9日現在この動画の再生数は8万6000回を超え、2200件を超える“いいね”が寄せられています。かわいすぎて何度も見ちゃいそう。

「Little Girl Does a Happy Dance When She Spots Her Parents in the Audience || ViralHog」

 この動画はブラジル・パライバ州で撮影されたもの。発表会に参加している女の子は、スイカの飾りを首からかけて緊張した面持ちです。

笑顔で手を振ってくれる女の子

 電車ごっこのように他の子どもたちと列を成し、女の子はゆっくりと歩いていきます。女の子の表情は硬いまま。視線は前でも先生でもなく、観客席に向けられ、何かを探しているような様子です。

advertisement

 しばらく歩いたのち、女の子は急に輝かんばかりの笑顔を浮かべ、客席に思いっきり手を振りだしました。客席に、パパとママを発見したのです!

 うれしくて仕方がないといった様子の女の子は、その場でダンスを踊っちゃいます。その後、女の子はずっとパパとママに視線を向けたままで歩くのでした。

 「今日、この小さな瞬間は、私たちの心に永遠に残るでしょう」という女の子の両親。「私たちはあなたの人生のすべての瞬間をたたえるために常にベストを尽くします!」と、女の子の発表会での頑張りを称えるのでした。

 この動画には「親が現れたときの子どもの喜びようは本当にかわいい!」「すっごくかわいい」といったコメントが寄せられています。 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.