ニュース

「娘よ、それは積み木ではない」 パパのお宝Blu-ray Discで遊ぶ娘さん……よく見るとラインアップが凄すぎっ!(1/2 ページ)

積もうとしてるの「コマンドー」じゃないかっ。

advertisement

 パパのお宝Blu-ray Discを積み木にして遊ぶ娘さん。ほほ笑ましい光景……と、思いきや、よく見ると素晴らしいコレクションの数々で、Twitterで注目を集めています。

娘さんが積もうとしているのは……
コマンドーじゃないかっ!

 「娘よ、それは積み木ではない」とTwitterに写真を投稿したのは、ガンマコさん(@gamma_mako)。映画をこよなく愛しており、家にはたくさんのBlu-ray Discなどの映像ソフトがあります。

 そのコレクションは、レンタル店にも負けず劣らずの豊富さ。ジャンルは「死霊館」「ザ・グリード」「モスキート」など、ホラー系が多いようです。何があるのか見ているだけでも時間が溶けます。

advertisement
凄いコレクションだ

 その貴重な所蔵品を、娘さんは無邪気に積み重ねて遊んでいます。この投稿には「子供は遊びの天才。一部の親には厄災にみえるでしょうが…」「ちがうよ、パパ。バベルの塔を造ってるの」「スゲ~わ。宝の山だわ」といった声が寄せられていました。

画像提供:ガンマコ(@gamma_mako)さん

高橋ホイコ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング