ニュース

ノンスタ井上、夫婦げんかで“プチ家出” 20代年下妻「お互い頭大爆発」「言いたいことわーーーーーって言ってしまい」(1/2 ページ)

仲直りできました!

advertisement

 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さんが、5月8日にブログを更新。妻とケンカし、頭を冷やすためプチ家出中だと報告しました。


プチ家出中の井上さん(画像は井上裕介オフィシャルブログから)

 井上さんはこの日、「嫁とケンカした。少し頭を冷やすために外でブラブラ。43歳、プチ家出」と報告。荷物を抱え街中を歩く写真を公開しました。

 妻とのケンカは日常茶飯事だそうで、今回のケンカはどちらが悪いという訳でもないと説明。しかし、「ただ、どちらが悪いって訳でもないって、僕が思ってる時は、結果僕が悪いんだろうなぁ」とも思っているといいます。

advertisement

 井上さんは、日常茶飯事とはいえ「何回しても、やっぱりケンカは心がしんどいねぇ」と吐露。「夫婦と言えども、元は他人だから、ディスカッションしながら、1つの形を作っていくしかない。でも、出来る事ならケンカなく、ずっと笑っていたいね」と自身の考えをつづりました。


妻との2ショット(画像は井上裕介オフィシャルブログから)

 2時間ほど街を歩き、ブログを書いて気持ちが落ち着いたという井上さんは、「そろそろ帰ります」と報告。「仲直り出来るかなぁ~!?」と少々不安げな様子を見せています。

 一方、井上さんの妻もブログを更新し、「お互い頭大爆発して言いたいことわーーーーーって言ってしまいさっさと家を出て行きました」と報告。帰宅後は一緒にご飯を食べに行き、気付いたら仲直りしていたとのことです。

 井上さんの報告にファンは、「お互いのことをより深く知っていくための喧嘩でもあるので、これから先まだまだ長い夫婦生活を楽しんでください」「そりゃ、これから、いっぱいあるよ。1週間しゃべらへんかったなんて、ザラにあったわ」と自身の経験からアドバイスを送りました。

 井上さんは2022年9月3日、一回り以上年下の一般女性と結婚。ブログやInstagramでは、妻と2人で出かけた際の仲良しショットを投稿しています。

advertisement
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「え?」 “ごみだらけの道”を掃除したら…… あらわになった“まさかの正体”に世界中が驚き 「信じられない」【海外】
  2. 「値段を三度見くらいした」 ハードオフに38万5000円で売っていた“予想外の商品”に思わず目を疑う
  3. “未発売”のはずの新商品がフリマアプリに流出…… スノーピークが謝罪「心よりお詫び」
  4. 生活難易度MAX トイレも簡単に行けない“謎すぎる間取り”の都内マンションがシンプルに変な家で「癖強すぎ」「どんな部屋やねん」
  5. 「絶対当たったわこれ」→「は?」 ガリガリ君の棒に書かれていた“衝撃の文章”に「そうはならんやろ」
  6. 6カ月赤ちゃん、生まれて初めての体験に思わず「かあちゃんたすけてー!」 SOSの理由に「感情が迷子になってる感じが最高に可愛い」
  7. 【今日の計算】「9+4×5−8」を計算せよ
  8. 爆弾岩のようなイカつい見た目の生き物を茹でてみたら…… ありえない変化に反響「何回見てもおもろい」「ダンジョン飯っぽさがw」
  9. 2歳娘とかくれんぼ中のパパ、「もういいよー」が聞こえず目を開けると…… まさかの光景に「かわいすぎ!!」「永遠に始まらないww」
  10. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」