ニュース

レイザーラモンHG、「ラヴィット!」VTRで渦中の相席・山添に腰振り全力エール 「私も経験が」「失敗を糧にしろ!」(1/2 ページ)

熱い。

advertisement

 お笑い芸人・レイザーラモンHGさんが5月11日にYouTubeチャンネルを更新。お笑いコンビ・相席スタートの山添寛さんにエールを送りました。

レイザーラモンHGから相席スタート山添へメッセージ!!

レイザーラモンHGさん(画像はYouTubeから)

 朝のバラエティー番組「ラヴィット!」(TBS系)で5月2日に放送された韓国ロケVTR中の行動を巡り、渦中の山添さん。番組では、5日の放送で同局の田村真子アナウンサーが謝罪。8日の放送では番組MCの麒麟・川島明さんがあらためて謝罪する事態になっています

 そんな山添さんに、HGさんは「相席スタート・山添にエールを送るぜ~!」「山添、確かにお前はロケで少し度を越したことをしてしまったかもしれない」「しかし分かるぞ! お前はロケを盛り上げたい、みんなを楽しませたい、その思いだけで行動に至ったんだろ!? 気持ちめちゃめちゃわかるぜ」と腰を振りながら大声で語りかけます。熱いな。

advertisement

腰を振っています(画像はYouTubeから)

 続けて、「私も経験があります」と過去の失敗エピソードをカメラに語りかけたHGさん。「デヴィ夫人の大事な宝石を股間に入れて、めちゃめちゃ怒られたぜ~」「シカゴのクラブで勝手にお立ち台で踊っていたら、全身タトゥーの2メートル大男外国人にゼロ距離でキレられたぜ~」と、シャレにならなそうなエピソードを披露しました。

 失敗エピソードはまだまだ止まらず、「朝の情報番組、生フォー放送(生放送)中に、私のゴールデンボールがチラ見して、半年間出禁になったこともあるぜ~!」と、番組から出禁を食らったこともあると回顧。「人は失敗して強くなるんだ! 俺はギリギリを攻める、危うい山添が大好きだ~!」「めげるな、失敗を糧にしろ!」とラブコールを送り、「フレー! フレー! や、ま、ぞ、え!」と叫び動画を締めました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 【今日の計算】「9−9×9+9」を計算せよ
  2. YUKI、大胆なスリット入った近影に驚きの声 「52歳なの意味わからんな」「ここまで変わらないって本当凄い」
  3. 清原翔、約4年ぶりの“顔出しショット”が雰囲気変わりすぎて「別人みたい」 脳出血&3回手術後初のヒゲ解禁姿に「ポニテかわいい」「いい感じにダンディ」
  4. 猫の見た事ない姿に「未だかつてこれ以上の2度見は見た事がありません」「可愛すぎて10回見た」 爆笑の瞬間が640万再生
  5. 「天才現る」 “富士山ローソン”を迷惑かけず撮影できる!? “持ち運べるローソン”が「商品化して」と話題
  6. “元めちゃイケ”三中元克、卒業後8年で見た目もスキルも「別人レベル」になっていた “クビ体験”披露する貫録たっぷりの姿に共演者「元力士」「迫力ある」
  7. 庭に生えた“魔よけの木”を50代ぼっち主婦が伐採したら…… 波乱の展開に「虫がヤバすぎ」「まるで短編映画」
  8. hitomi、48歳を迎え“急激な変化”に驚き 「少ないと思っていたんだけど」「48歳だもんね〜」
  9. 「そんなバカな」 喫茶店で“ウインナー・コーヒー”を注文→出てきた予想外の商品に驚がく「ちょっと動揺」
  10. 1歳妹の「いってらったぁい」に小学生兄がもん絶して…… かわいいが連鎖する朝の光景に「かぁぁぁって声でた」「朝からホンワカ」