ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

セクシー俳優・霜月るな、早とちりを謝罪「落ち込みすぎて」 SATORUの欠場“真相”動画アップ同日にBreakingDown審査通過報告(1/2 ページ)

よかった……!

advertisement

 セクシー俳優の霜月るなさんが4月1日にInstagramを更新。格闘技イベント「BreakingDown8」の書類審査合格を報告しました。

霜月るな
合格してうれしそうな霜月るなさん(画像は霜月るなInstagramから)

 発端は、霜月さんの交際相手でギャンスタラッパーのSATORUさんが2月に何者かに襲撃されたという動画をYouTubeに投稿した後、同月開催の「BreakingDown7」を突然出場辞退したこと。この騒動を原因とし、霜月さんのもとには「『BreakingDown』運営や対戦者にSATORUさんの代わりに謝罪しろ」というDMが寄せられていたそうで、謝罪の意味も込めて「BreakingDown」オーディション応募を決意していました。

霜月るなとSATORU
霜月さんとSATORUさん(画像は霜月るなInstagramから)

 しかし3月31日には「BreakingDown8」の書類審査で落選してしまったと報告。「もちろん、さとるのケツも拭こうと思ってました。オーディション行ったら運営さんには直接頭下げて謝罪したかったです」と重ねて応募動機をつづりながら悔しそうに伝えていました(関連記事)。

 ところが4月1日には一転「まぢでみんなごめんなさい!!」「ブレイキングダウン8の書類審査受かってたみたいでいきなり連絡きた!!!!!! 落ちたと思って落ち込みすぎてかなり暗い投稿してしまってた」と早とちりを謝罪。母に泣きながら電話したこと、一緒に喜んでくれたことや、多くの人からお祝いのDMが届いていることも報告し、加えて「もう今日! オーディションや! ポップコーンより弾けるぞ!!」と同日のオーディションに向けて気合を伝えました。

 ファンからは「おめでとう るなちゃん頑張ってね」「頑張ってなぁ〜」「配信されるの楽しみにしてます」と続々とエールが届いていました。

 一方でSATORUさんは同日に「全ての真相」と題した動画をYouTubeに投稿、襲撃されて大ケガを負ったことなどは壮大な“ドッキリ”だったと明かしています。

SATORU
血のりなどを使って大ケガを演出していたSATORUさん(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る