ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「BreakingDown」欠席のSATORU、彼女のセクシー俳優・霜月るなが悲嘆 ブラジル逃亡後独り残され「連絡なんか全然ない」「段々忘れられちゃう」(1/2 ページ)

最近会えていない2人。

advertisement

 セクシー俳優の霜月るなさんが3月3日にInstagramストーリーズを更新。恋人でギャンスタラッパーのSATORUさんがブラジル逃亡後、連絡を全くよこさないことに心中を赤裸々に明かしました。

霜月るな
現在の心境をつづった霜月さん(画像は霜月るなInstagramから)

 SATORUさんは2023年2月18日にYouTubeチャンネル「SATORUのギャンスタライフ」で赤く染まったガーゼを顔中に当てた姿を公開し、「何者かに襲撃された」「誰の犯行で誰の仕業かまだ分からない」と危機的状況に置かれていると明かしており、19日に出場予定だった格闘技イベント「Breaking Down 7」を欠場。さらに26日には、出身地であるブラジルへと逃亡したことも報告していました。

 霜月さんは騒動当初からSATORUさんを心配しており、「Breaking Down 7」欠場後となる22日には以前撮影した2ショットをInstagramに投稿し、「思い出。別れたとかじゃないです。思い出沢山載せたいから載せました」と2人の関係に変化はないとコメント。

 23日にも顔を寄せ合った2ショットを公開し、「沢山愛情をもらってました」「一緒にスーパーにお買い物に行ってカート押して食材買ってる時間さえも楽しかったです」とSATORUさんとの思い出を回想していました。

霜月るなとSATORU
霜月さんが投稿したSATORUさんとの2ショット(画像は霜月るなInstagramから)

 しかし1週間近く経過した3月1日には、「satoruはブラジルで何してるんやろう」「時間が経つと、るなの事なんか忘れられてしまうのかな」と寂しそうにツイートし、一向に連絡がないことを示唆。「3月はsatoruの誕生日。1ヶ月以上前から予約してた温泉旅行。一緒に行ってお祝いしたかったよ」「多分帰ってこないよね」と、予定していた温泉旅行も中止になりそうだと落ち込んだ様子で漏らしました。

 さらに、3日にはInstagramストーリーズで「連絡なんか全然ない」「離れてるから もう段々忘れられちゃうのかな」となかば諦めたような調子でつづる一方、「毎日言ってくれてた愛してるよって言葉を信じたいけどね」と本音ではSATORUさんの言葉を信じて待ちたい気持ちはあると明かしています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る