ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「BreakingDown」欠場のSATORU、彼女のセクシー俳優・霜月るなが出場を試みるも書類選考落ち 「さとるのケツも拭こうと」(1/2 ページ)

現在SATORUさんは別の国に避難することを報告しています。

advertisement

 セクシー俳優の霜月るなさんが3月31日にInstagramを更新。格闘技イベント「BreakingDown8」のオーディションに書類選考落ちしたことを伝えています。なお、霜月さんの恋人でギャンスタラッパーのSATORUさんは、常人には不可解な理由で「BreakingDown7」を欠場して話題になっていました。

「BreakingDown」書類選考落ちを伝える霜月るな
失意の霜月さん(画像は霜月るな 公式Instagramから)

 SATORUさんは2月19日開催の格闘技イベント「BreakingDown 7」の開催前日、顔にケガを負ったように見える姿で動画に登場し、「何者かに襲撃された」として出場を辞退。

 その後の動画で、“組織”に命を狙われていると主張するSATORUさんは、2月末に生地であるブラジルに逃亡し、現地で“アジト”を確保。自身を狙う“組織”に対する“連合軍”の結成を宣言していました(関連記事)。

襲撃を受けたとするSATORU
“襲撃”当時のSATORUさん(画像はYouTubeから)
ブラジル逃亡中のSATORU
逃亡先のブラジルで連合軍結成を宣言(画像はYouTubeから)

 3月28日に更新した動画では、増援した“組織”が近くまで迫っているため別の国に避難することを報告。空港で協力者らしい相手に電話をかけ「聞こえるか、作戦は中止だ」と切迫した面持ちで伝える様子を見せています(関連動画)。

ブラジルから出国するSATORU
増員した“組織”から逃げブラジルを出国(画像はYouTubeから)

 こうした事態に際し、2月25日には霜月さんのもとに「BreakingDown」運営や対戦者にSATORUさんの代わりに謝罪しろというDMが来ていることが明らかに。そのうえで、「BreakingDown」のオーディションに応募するとし、「書類すら通らないかもしれないですが、もしオーディションまで行けたらその場を借りてみなさんに謝罪しようと思ってます」とつづっていました。

「BreakingDown」応募を宣言する霜月るな
オーディションへの意気込みを見せていた霜月さん(画像は霜月るな 公式Instagramから)

 今回の投稿で霜月さんはオーディションの書類選考落ちを伝えつつ、SATORUさんがいなくなってから受けてきた誹謗中傷へ立ち向かう思いもあって応募したと説明。「もちろん、さとるのケツも拭こうと思ってました。オーディション行ったら運営さんには直接頭下げて謝罪したかったです」と再度、動機を伝えています。

 霜月さんは騒動当初からSATORUさんのことを気にかけており、3月1日には、「satoruはブラジルで何してるんやろう」「時間が経つと、るなの事なんか忘れられてしまうのかな」と、募る寂しさもツイート。

 3月3日にはInstagramストーリーズで「連絡なんか全然ない」「離れてるから もう段々忘れられちゃうのかな」「毎日言ってくれてた愛してるよって言葉を信じたいけどね」と苦しい思いを吐露。その後、雑誌取材に応じ、3月6日に連絡がきたことを伝えていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る