ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「BreakingDown」“襲撃”で欠席のSATORU、彼女のセクシー俳優・霜月るなが心痛 「ごめんねってちゃんと言える人」「早く会いたいよ」(1/2 ページ)

「アンチが沢山いるけど、さとるの素敵な部分は沢山あるんよ」とコメント。

advertisement

 セクシー俳優の霜月るなさんが2月23日にInstagramを更新。“襲撃”されたことを理由に格闘技イベント「Breaking Down 7」を欠場した、恋人でギャングスタラッパーのSATORUさんについて、「アンチが沢山いるけど、さとるの素敵な部分は沢山あるんよ」などと魅力をつづっています。

何者かに襲撃された。情報を集める
何者かに襲撃されたとして「Breaking Down7」を欠場したSATORU
「何者かに襲撃された」というSATORUさん(画像はYouTubeから)

 SATORUさんは2月18日、自身のYouTubeチャンネル「SATORUのギャングスタライフ」を更新。赤く染まったガーゼを顔中に当てた姿を公開し、「何者かに襲撃された」「誰の犯行で誰の仕業かまだ分からない」などと穏やかでない状況に立たされているとして、19日に出場予定だった「BreakingDown 7」はじめ決まっていたライブの予定をキャンセルすると宣言しました。

 イベント終了後の21日にはTwitterを更新し、襲撃についての詳細を明かさずに6曲入りの新EP「GOLD ROGER」を宣伝。平行して17日から23日にかけて投稿した4本のYouTube動画では、「組織に莫大な資金を送る必要がある」「組織から命を取られないために資金を集め、それを渡す」「それがこの戦いのゴールだよ」と自身を巡る状況について訴えていました(関連記事)。

ラッパーのSATORUと恋人でセクシー女優の霜月るな
「さとるの素敵な部分は沢山あるんよ」と霜月さん(画像は霜月るな Instagramから)

 霜月さんも2月22日にInsatgramを更新し、「思い出。別れたとかじゃないです。思い出沢山載せたいから載せました」とつづり、過去に撮影したSATORUさんとの2ショットを複数公開。「早く会いたいよ」ともつづっており、消息がつかめない恋人との間に目下距離があることを示唆したことから、投稿を見たファンからは心配の声が多く寄せられていました。

 続く23日の投稿では、「アンチが沢山いるけど、さとるの素敵な部分は沢山あるんよ」とSATORUさんの魅力をあらためて強調。

 「一途で。毎日、愛してるよ。とか愛情表現してくれて、私がしんどい撮影の時は予定変更してくれてて家で帰りを待っててくれたり。ご飯作ってくれたり」「毎日一緒に寝る時は私が大好きなオルゴールのディズニー聴きながらハグして寝たり。寝る時さえ本当に幸せでした。沢山愛情をもらってました」など、「BreakingDown」周辺を騒がせているものとは違った愛情深い一面を紹介しています。

 「喧嘩してもちゃんと仲直りしてたし、反省した時は、ごめんねってちゃんと言える人やった」と、SATORUさんの素直な側面も明かしていた霜月さん。「なんなら一緒にスーパーにお買い物に行ってカート押して食材買ってる時間さえも楽しかったです。一緒に居る時はいつもニコニコしてて可愛かったです」と、2人で過ごしたささやかな日常を振り返りました。

ラッパーのSATORUと恋人でセクシー女優の霜月るな
霜月さんとSATORUさん(画像は霜月るな Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る