ニュース

日本代表FW選手、モデル妻と勝利のショット 2ゴールの大活躍に得点王期待の声も「ぜひ獲って欲しい」(1/2 ページ)

今後のゴールの積み重ねにも期待が高まる。

advertisement

 ベルギー1部セルクル・ブルージュの日本代表FW上田綺世選手が5月11日、Instagramを更新。現地時間7日に行われたウェステルロー戦の試合中の写真とともに、妻を抱き寄せた仲むつまじいショットを公開しています。


ウェステルロー戦で2ゴール1アシストでチームを勝利に導いた上田選手(画像は上田綺世公式Instagramから)

 上田選手は、ジュピラー・プロ・リーグのプレーオフ第2節ウェステルロー戦で2ゴールをマーク。これにより、今季リーグ戦20ゴールに到達し、今後もゴールの量産が期待されます。

 Instagramでは、「playoff II 頑張ります」と意気込みをつづっており、試合中のショットを複数枚公開しました。その中で、スタンドにいるモデルで妻の由布菜月さんとの写真も公開しており、「奥さんとの写真も見れて嬉しいです」「最後の写真あっつぅ」と喜ぶ声が寄せられた他、「得点王目指して頑張ってください」「得点王、ぜひ獲って欲しいです」など期待する声も上がっていました。

advertisement

妻の由布さんとのショット(画像は上田綺世公式Instagramから)

 上田選手は、2022年2月に由布さんとの結婚をInstagramで発表。2023年1月には、由布さんがベルギーへの移住を発表しており、「これからは日本とベルギーを行き来する生活になると思います」とつづっていました。


妻の由布さんとのショット(画像は上田綺世公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. サーティワンが“よくばりフェス”の「カップの品切れ」謝罪…… 連日大人気で「予想を大幅に上回る販売」
  2. 「誰かと思った」 楽天・田中将大の“激変した風貌”にファン驚き…… 「一瞬わからなかった」
  3. 複数逮捕&服役の小向美奈子、“クスリ”に手を出した理由が壮絶すぎ……交際相手の暴力で逃亡も命の危機 「バレてバルコニー伝って入られて」
  4. 岩場に潜む“握力1トンのカニ”を捕まえようとしたら…… 人間vs.カニの壮絶な結末に「普通に困惑した」「気になって眠れない」
  5. サーティワン、アイス最大10個で1270円に!? お得なキャンペーンに「これが大人のやり方だ」「壮観だな」と“大人買い”続々
  6. 「生まれたてのイケメン」 西城秀樹さんの20歳長男、亡父の名曲「ギャランドゥ」歌う姿に感動の声「なんかうるうる」
  7. 「俺はガンダムで行く」を結婚式の二次会でやった猛者に7.8万いいね 渾身のコスプレに「新郎新婦より目立ってどうする」「ワインはどうやって飲むんだ」
  8. “世界一美しいザリガニ”を入手→開封して見ると…… 絶句を避けられない姿と異変に「びっくり」「草間彌生作のザリガニみたい」
  9. 釣れたキジハタを1年飼ってみると…… 飼い主も驚きの姿に「もはや、魚じゃない」「もう家族やね」と反響
  10. 黄金に輝く魚を捕獲→その正体は……? 水路にいるさまざまな生き物との出会いに「リアル僕の夏休みみたい」