ニュース

遊びながらおならが出ちゃった柴犬、家族にお尻を嗅がれ…… 後でこっそり自分で“におい確認”する姿に爆笑!

音は出なかったけどバレました。

advertisement

 遊んでいる最中におならをしてしまった柴犬の動画がYouTubeチャンネルに投稿され、「ほんま笑かしてくれるよねー」「自分で自分のオナラを確認する仕草が可愛い」と話題です。動画の再生数は記事執筆時点で2万3000回を超えています。

おならが出ちゃったのは……誰かな?
仲良し柴犬ファミリーです

 話題となっているのは柴犬の「茶太郎」くん、3歳の男の子です。茶太郎くんは、白柴のお父さん&赤柴のお母さんと、兄弟姉妹犬が一緒に暮らす柴犬ファミリーの長男です。

今日も元気に遊び始めました!
りんごちゃんと茶太郎くんが追いかけっこ

 いつも敷地内の遊び場で、自由に走り回っている柴犬ファミリー。今日も、黒柴の養女「りんご」ちゃんと、茶太郎くんが追いかけっこを始めました。小柄ですばしっこいりんごちゃんを茶太郎くんは必死に追いかけたり、一緒におもちゃを取り合ったりと、とても楽しそうですが……?

advertisement
あれ……?
「な、なんだよ?」

 喉が渇いてお水を飲みに向かったりんごちゃんは、茶太郎くんの後ろを通りかかったときに、気が付きました。……なんか臭う!! 水を一口だけ飲んで茶太郎くんのところに戻り、顔をジーッと見つめます。

「なんかくさくない?」

 「な、なんだよ」という態度の茶太郎くんに、詰め寄るような仕草のりんごちゃん。どうやら、茶太郎くんは遊んでいる最中に勢い余って“おなら”をしてしまったようです。飼い主さんいわく“音のしないおなら常習犯”だという茶太郎くん。りんごちゃんは、しらを切る茶太郎くんを横目に背後にまわってお尻を嗅いで確かめました。すると、その様子を見ていた「Q太郎」お父さんも、「なんだなんだ?」と寄って来て「クンクン」……。みんなにバレちゃいました!?


さては……?

お父さんのQ太郎くんもチェックしに来ました
勢いで出ちゃったんだね!

 2匹にお尻の臭いをチェックされて、決まりが悪そうな茶太郎くんは、座ってごまかすように体を“かいかい”して……その後、「そんなに臭かったかなぁ?」とでも言いたそうな顔で、自分で自分のお尻をクンクン……。気にしちゃうところがかわいいですね!

「そんなにくさかった……?」

 動画には、「茶ちゃんの何か問題でも? みたいなとぼけた顔がまた可愛い」「自分で??ってなってるのカワイイ」「自分で確認するところも微笑ましくてニタニタが止まらへんやった」と、茶太郎くんの“自分で自分のおならの臭い確認”にツボった人が続出しています。

 お父さんのQ太郎くんが、子犬たちに大人気の様子が以前も話題となったにぎやかな柴犬ファミリー(関連記事)。子犬たちもすっかり大きくなり、ますます楽しい毎日は、飼い主さんのYouTubeチャンネル「柴犬みかんと白柴Q太郎の日常」やInstagram(@mikanqtarosan)で公開中です。

advertisement
柴犬姉弟の口喧嘩中に母柴犬に怒られる弟柴犬が可愛いw
母親なめんなよ!と子供柴犬に圧をかける母柴犬最強!
黒柴りんご3歳誕生日でも子犬(巨)の子守りしてますw

画像提供:YouTubeチャンネル「柴犬みかんと白柴Q太郎の日常」

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 晩酌中、ふと机の下をのぞいたら…… 背筋が凍える光景に反響続々「皆様は覗かないようにしてくださいね」
  2. 安藤サクラ、別人級の大変身で驚きの声集まる 「やはりお母様似では?」と母・安藤和津を思い出す声も
  3. 桁違いの価格に衝撃 伝説のおもちゃ「チャクラ宙返り」の発見報告に「なんで!?」「価格破壊レベル」の声
  4. ヒロミ、500万円以上&数年越しゲットの“世界戦略車”が「粋な感じ」 初ドライブに臨んだ妻・松本伊代も「この車夢だったの!」
  5. 9歳息子、野生のリスにカメラをかまえて2秒後…… 驚がくのショットに「スゲー!!」「感動しました」と称賛
  6. 「ブラック・ジャック」ピノコ役を演じる子役に納得の声 「この子しかいない」「オソマちゃんの子だ!」
  7. 「トップバリュを甘く見てた」 ジョブチューンで審査員大絶賛の“マストバイ商品5選”に反響 「買ってみよ」
  8. 切符を“間違えて”買っちゃったらどうすればいいのか 京王電鉄が公開した“豆知識”が750万再生「有用な情報」「勉強になる」
  9. 義父から夫へ「小学生の時に作った作品を捨ててしまった、もう一度作って」と謎のLINE→妻は笑うも…… 本気だった理由に驚き
  10. 犬「で、オレが産まれたってわけ」 220万再生突破の爆笑ワンコに「ちっ、2回目の転生は犬かよ」「これでウインクとかされたら笑い死ぬww」