ニュース
「アイナちゃん元気でした」 小籔千豊、大けが公表したBiSHアイナの笑顔に安堵 本人はラスト野外フェスに「泣きそうになっちゃった」(1/2 ページ)
BiSHにとって最後の野外フェスでした。
advertisement
お笑い芸人でロックバンド「ジェニーハイ」のメンバーでもある小籔千豊さんが5月16日にInstagramを更新。ガールズグループ「BiSH」のメンバーで、3月に頭部を負傷していたアイナ・ジ・エンドさんに会ったと明かしました。
13日・14日に大阪公演が開催された大型野外ロックフェス「TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2023」(以下、「メトロック2023」)に、ジェニーハイのメンバーとして参加していた小籔さん。BiSHも同公演に参加しており、メトロック2023の会場内と見られる場所で小籔さんとアイナさんは2ショットを撮影。笑顔を見せたアイナさんの様子について、小藪さんは「アイナちゃん 元気でした よかったね」とつづっており、コメント欄には「ふたりともかわいい」「親子みたい」「アイナちゃん心配しましたね」といった声が寄せられています。
また、6月にラストライブを予定しているBiSHにとって、野外フェスはこれが最後。アイナさんは、自身のTwitterで「太陽が眩しすぎてなんだか泣きそうになっちゃった」「メトロック大阪有難う御座いました。大好きです」と感慨深そうにつづっています。
advertisement
アイナさんは、3月30日に撮影中の事故により頭部を負傷したと公表。おでこに大きな傷ができましたが、4月6日より活動を再開していました。ジェニーハイとは、楽曲「不便な可愛げ feat. アイナ・ジ・エンド(BiSH)」でコラボしています。
関連記事
「手強い傷が顔に」 アイナ・ジ・エンド、事故で頭部に“30針” 血が止まらず救急車内で「死にたくない」
早く治りますように。「俺…死ぬん?」 小籔千豊、突然の吐き気に襲われ救急搬送 顔面蒼白での自撮りも公開
お大事になさってください。馬ふん……じゃないよね!? BiSH、解散前ラストシングルMVでのドロドロ姿にアイナ・ジ・エンド「またかけられるとは」
原点回帰か……!“間違える前に謝罪” 渋谷でBiSやBiSHらが「謝罪本」を配布、女子高生(?)の土下座も話題に
コンセプトは「まだ何もしていませんが、先に謝罪しときます。私たちは間違えます。」BiSH新曲の「サヨナラサラバ」、「ONE OK ROCK」Taka作曲&「WANIMA」KENTA作詞の布陣が強すぎる
カップリング曲にもTakaさんが作曲で参加。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.