ニュース

上野樹里、“奇跡的な出会い”に「岩手にサプライズ歓迎」と感動 「優しさの連鎖ですね」「樹里ちゃんって本当に素敵な人」の声も(1/2 ページ)

いい話だなあ。

advertisement

 俳優の上野樹里さんが5月17日にInstagramを更新。岩手県の盛岡駅で声をかけてきた女性との“奇跡的な出会い”を伝えています。


上野さんと仮屋未来アナウンサー(画像は上野樹里 公式Instagramから)

 盛岡駅に着いたばかりの上野さんに声をかけてきた女性は、岩手朝日テレビの仮屋未来(みく)アナウンサー。仮屋アナは以前に上野さんからもらったコメントを励みにしてきたといい、「夢に向かってがんばって! と返信をもらって、本当に夢を叶えました!!」と涙ぐみながら話してくれたそうです。

 上野さんはファンとのやりとりの中で返信する確率は高くないと自省しながら、「かなり奇跡的な出会いなので記念にパシャリ」と状況を説明。さらに、「その日の夕方、宿でニュースを見ていたら、大谷選手(岩手県出身)の活躍ぶりを紹介している仮屋さんの姿が。なんだか岩手にサプライズ歓迎されているような、嬉しい気持ちになりました」と、あらためて“奇跡的な出会い”の喜びをかみしめました。

advertisement

番組出演中の仮屋アナ(画像は岩手朝日テレビ 公式Instagramから)

 上野さんの報告にファンからは、「優しさの連鎖ですね」「樹里ちゃんって本当に素敵な人。こうなりたい」「なんて素敵!! 偶然だけど必然に感じる出逢いですね」「心があたたかくなりました」「素晴らしい出会いに感動をもらいました!」などの反応が。また、「盛岡市民として嬉しいツーショットです!」という声も見られました。


盛岡冷麺も堪能した上野さん(画像は上野樹里 公式Instagramストーリーズから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「え?」 “ごみだらけの道”を掃除したら…… あらわになった“まさかの正体”に世界中が驚き 「信じられない」【海外】
  2. 「値段を三度見くらいした」 ハードオフに38万5000円で売っていた“予想外の商品”に思わず目を疑う
  3. 「絶対当たったわこれ」→「は?」 ガリガリ君の棒に書かれていた“衝撃の文章”に「そうはならんやろ」
  4. “未発売”のはずの新商品がフリマアプリに流出…… スノーピークが謝罪「心よりお詫び」
  5. 生活難易度MAX トイレも簡単に行けない“謎すぎる間取り”の都内マンションがシンプルに変な家で「癖強すぎ」「どんな部屋やねん」
  6. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  7. 2歳娘とかくれんぼ中のパパ、「もういいよー」が聞こえず目を開けると…… まさかの光景に「かわいすぎ!!」「永遠に始まらないww」
  8. 6カ月赤ちゃん、生まれて初めての体験に思わず「かあちゃんたすけてー!」 SOSの理由に「感情が迷子になってる感じが最高に可愛い」
  9. 【今日の計算】「9+4×5−8」を計算せよ
  10. 爆弾岩のようなイカつい見た目の生き物を茹でてみたら…… ありえない変化に反響「何回見てもおもろい」「ダンジョン飯っぽさがw」