ニュース

仲良しな姉妹ワンコに飼い主が「チュー」をはやし立てると…… “破壊力抜群の返し”にもん絶する人続出

お姉ちゃんが大好きなんだね!

advertisement

 姉ワンコのことが大好きな妹ワンコの動画がInstagramに投稿され、記事執筆時点で21万5000回以上の再生数を突破。投稿は「究極の仲良しシスターズ」「可愛すぎて何度も見てしまいます」と注目を集めています。

 トイプードルの「パンナ」ちゃんは、チワワのお姉ちゃん「あずき(愛称:あ~ちゃん)」ちゃんのことが大好き。飼い主さんが「あーちゃんにチュ!」とパンナちゃんに言うと、パンナちゃんはひょこひょことあずきちゃんに近づき、頭の上にポスッ……と自分のあごを乗せます。

 「いつものやつね」と快く対応するあずきちゃんと、「お姉ちゃん大好き!」の気持ちを全力で伝えるパンナちゃん。最後にふたりがくりくりのおめめでカメラ目線を決める様子は、破壊力バツグンです……! 

advertisement
左から姉の「あずき」ちゃんと妹の「パンナ」ちゃん
飼い主さん「あーちゃんにチュ!」
よいしょっ
ポスッ……
カメラ目線たまりません

 パンナちゃんがあずきちゃんにあご乗せする様子は、飼い主さん宅では日常的な光景。ある日には、パンナちゃんが「一緒に寝よう~!」とあずきちゃんを誘い、そばにきてくれたあずきちゃんの頭にいそいそとあご乗せするシーンも目撃されています。仲睦まじいふたりの姿にキュンキュンしちゃう!

 パンナちゃんとあずきちゃんのあご乗せシリーズには「本当に仲のいい姉妹ですねぇ」「息がぴったりカメラ目線でかわいすぎ」「ずっと見てられます」「癒される~」「愛おしすぎる」と、ふたりのかわいさに骨抜きになった人たちの声が届いています。

パンナちゃん「お姉ちゃん、一緒にねんねしよ!」
あずきちゃんが来てくれた!

 パンナちゃんとあずきちゃんのあご乗せ動画や、同居しているチワワ「ショコラ」ちゃんの姿は、飼い主さんのInstagram(azchpn)のほか、TikTok(azchpn)とYouTubeチャンネル「Panna TV」にて公開中。また、Instagramの別アカウント(pannahouse_official)では、飼い主さんが運営しているショップのペットグッズを紹介しています。

パンナちゃんうれしそうっ
安定の……
あご乗せ!
アゴ乗せ&ハグ
ハンナちゃん「お姉ちゃん、はやくこっち来て~!」
グルグル……

画像提供:ショコラ あずき パンナ(azchpn)さん

オススメ記事

advertisement

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  3. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  4. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  5. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  6. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  7. 川をせき止めるほどのゴミ→ボランティアがを徹底的に掃除したら…… 見違える変化に驚き
  8. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  9. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  10. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」