ニュース

こりゃまた雄大だな! おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナのマタニティフォトに反響 「ポスターにして飾りたい」「神々しい」(1/2 ページ)

本当に幸せそう。

advertisement

 お笑い芸人のおばたのお兄さんが5月30日にInstagramを更新。第1子を妊娠しているフジテレビアナウンサーの妻・山崎夕貴さん(崎は立つさき)の、富士山を背景にしたマタニティフォトを公開しました。雄大だな!


笑い声が聞こえてきそうないい写真(画像はおばたのお兄さん 公式Instagramから)

 おばたさんは、「富士山の近くで妻を撮りました! 我ながらなかなかうまく撮れたよ!」と投稿。今回、夫婦旅行も兼ねてマタニティフォトを撮りにいったとのことで、自身のYouTubeチャンネルでは撮影の様子や旅行を楽しむ姿を収めた動画も公開しています。

2人きりの夫婦旅!マタニティフォト初公開!カメラマンおばたが才能開花!

 幸せいっぱいの姿にファンからは、「ハッピーオーラ全開」「めちゃめちゃ素敵です」「写真から奥さま愛してるがダダ漏れ」「ポスターにして飾りたいくらい良い」「富士山に負けないくらいステキなご夫婦だわ!」「神々しいです」「幸せが過ぎてもはや泣きそうになる」などの声が寄せられました。

advertisement

 おばたさんと山崎アナは2018年3月に結婚。2023年3月16日におばたさんのYouTubeチャンネルで夫婦共演し、山崎アナの妊娠を喜びとともに伝えましたが、おばたさんは「本当にちゃんと生まれてくるのかなぁ、という中で今、毎日を過ごしています」と不安な思いも吐露していました(関連記事)。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.