ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

第3子妊娠の鈴木亜美、5歳長男&2歳次男がマタフォトカメラマンに 「撮るのが上手」「アー写でありそう」(1/2 ページ)

現在妊娠8カ月となる鈴木さん。

PC用表示 関連情報
advertisement

 歌手の鈴木亜美さんが6月12日、自身のInstagramを更新。妊娠約8カ月に入り、5歳長男と2歳次男にマタニティフォトを撮影してもらったことを、写真とともに報告しました。アー写だ。

鈴木亜美のマタニティフォトを撮影する長男と次男
長男カメラマンには、ムキムキポーズで決め(画像は鈴木亜美 公式Instagramから)

 4月5日に、第3子の妊娠6カ月を報告していた鈴木さん。約2カ月でおなかもかなり大きくなり「横から見るより上から見た方が大きく感じるよ 下を向くとお腹で足元が見えないから、たまに変なものを踏んづけたり、オモチャがあるのに座って地味に痛かったり、思わぬ瞬間にバランス崩したりする」と妊娠生活のちょっとした苦労をつづりつつ、5歳長男が撮影したという全身ショットを公開しました。

鈴木亜美のマタニティフォトを撮影する長男と次男
次男カメラマンにはかわいいポーズ(画像は鈴木亜美 公式Instagramから)

 さらに続けて「何より二男くんの赤ちゃん返りが早くもチラり イヤイヤ期と重なって、すんごいことになってます 仕方ない…乗り越えよう」と、もうすぐお兄ちゃんになる2歳次男の行動への悩みを明かしつつ、次男撮影のモデルポーズショットを公開。「#カメラマンによって表情が違う #長男のセンス #次男からの目線」と、それぞれにコメントしました。

 ユーザーからは身体を気遣う声や、子育てを応援する声とともに「二人とも撮るのが上手ですね」「キャメラマン爆誕ですね」「3枚目、普通にアー写でありそう!」「2枚目左から次男君の手が」「ムキムキポーズ可愛い」と、2人のカメラマンにほほ笑ましい声が寄せられています。

 鈴木さんは2016年7月に一般男性と結婚2017年1月に第1子長男を2020年2月に第2子次男を出産しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る