ニュース
» 2020年02月17日 17時30分 公開

「ママもしっかり頑張らなくちゃ」 鈴木亜美、第2子出産を報告 かわいい次男の寝顔も公開 (1/2)

おめでとうございます!

[川上酒乃,ねとらぼ]

 歌手の鈴木亜美さんが2月17日、第2子次男を出産したことをInstagramで報告。次男を抱きしめた幸せそうな2ショットや次男の寝顔を公開しています。

鈴木亜美 妊娠 出産 息子 赤ちゃん 次男を抱っこしている鈴木さん(画像は鈴木亜美Instagramから)

 15日に出産したことを報告し、母子ともに元気であることも伝えた鈴木さん。「大きな声で泣いたり、一生懸命おしゃべりする姿が可愛いくて、これからの成長が楽しみで仕方ありません!」と既に次男にメロメロになっていることを明かしながら、「家族の為にママもしっかり頑張らなくちゃね」と意欲もつづっています。

鈴木亜美 妊娠 出産 息子 赤ちゃん すやすや眠っている次男(画像は鈴木亜美Instagramから)

 鈴木さんは、2016年7月に一般男性との結婚を発表。このとき既に第1子を妊娠中で、2017年1月に出産。第2子の妊娠報告は、2019年10月12日放送のテレビドラマ「俺の話は長い」(日本テレビ系)の劇中という異色の形で公表されました。その後、Instagramでも3歳になる長男が兄になる準備をしていることなどを報告し、マタニティーライフの様子や、日々大きくなっていくおなかの様子を公開していました。

鈴木亜美 妊娠 出産 息子 赤ちゃん 妊娠8カ月の頃に撮影された鈴木さんの大きなおなかとそれに寄り添う長男(画像は鈴木亜美Instagramから)

 出産という大仕事を終えた鈴木さんに、ファンからは「今はしっかり身体を休めてくださいね」と体調を気遣う声や「かわいぃぃぃぃ〜」と次男にときめく声も。また、同じママとして奮闘するファンからは「子育て頑張りましょ」と応援の声も届いています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10