ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おばたのお兄さん、山崎アナの第1子妊娠を報告 夫婦で不安な思いを吐露「本当にちゃんと生まれてくるのかなぁ」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 お笑い芸人のおばたのお兄さんがYouTubeチャンネルを更新。妻でフジテレビアナウンサーの山崎夕貴(崎は立つさき)さんが第1子を妊娠したと発表しました。

おばた夫妻から皆様にご報告!#おばたのお兄さん #山崎アナ

 

 夫婦そろって出演した動画で、山崎さんの妊娠を発表したおばたさん。生まれてくる子どもの性別はまだ確定していないそうで、山崎さんは「喜びよりも心配とか不安の方が大きくて……」と心境を吐露。おばたさんも「まだ全く安心もしてない」「本当にちゃんと生まれてくるのかなぁ、という中で今、毎日を過ごしています」と語ります。

おばたのお兄さんYouTube
第1子妊娠を発表(画像はYouTubeから)

 また「おなかに命が宿るってことも奇跡だし」「“命がけ”だもんね!」と感慨深そうに話すおばたさんに、山崎さんは「ちょっとずつ私も“母親としての意識”が芽生えるようにに、日々過ごしていきたい」と意気込みを語りました。また、名前については“読める名前”にしたいという希望が夫婦で共通しているそうです。

 ものまね番組での共演をきっかけに距離を縮めた2人は、2017年5月ごろに交際をスタート。2018年3月に結婚を報告していました

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る