ニュース

子猫→成猫のビフォーアフターを撮影しようとおもったら…… ムキムキな仕上がりに「これはCMオファーが来ます」と反響

この日のために仕上げました。

advertisement

 写真撮影に気合が入った猫ちゃんの姿がTwitterで話題です。ツイートは記事執筆時点で1万4000以上の“いいね”を獲得し、「これは仕上がってますね」「ムキムキ感すごい」と注目を集めています。

すてきなビフォーアフター

 ある日、ノルウェージャンフォレストキャット「レイ」くんの子猫時代と現在を比較したビフォーアフター写真を撮ろうと決めた飼い主さん。子猫時代のレイくんの写真は、飼い主さんに脇あたりを支えられ、高い高いするように抱っこされています。現在のアフター写真も、同じように撮影してみると……?

小さかった子猫時代
「撮影かい?」
レイくん、さては仕上げてきましたね

 飼い主さんに抱きかかえられたレイくんは、何だかムキムキのマッチョのような仕上がりに……! たくましいボディーを披露しつつ、キリッとした表情でカメラ目線を決める様子がかっこよすぎます。まるでこの日の記念撮影のために体を鍛え上げてきたかのよう。子猫のころのあどけない写真と比べると、とても立派に成長したことがうかがえます……!

advertisement

 レイくんの仕上がったアフター写真には「キメ顔で写りたいタイプかな?」「なんか、人の言葉話しそう」「猫背を克服したガチムチ系マッチョ」「人も猫も大きくなるとこういう表情するようになるんですね」「これはライザップのCMオファーが来ます」といった反響が続出。クールに成長したレイくんに、誰もが驚いてしまったようです!

 ちなみに飼い主さんによると、レイくんは記念撮影に緊張してこのような表情になったのかもしれないとのこと。キメ顔だったのではなく、実は緊張していたんですね。カメラを向けられると少し固まってしまうのは、猫ちゃんも人間も同じようです。レイくんのもっふもふな毛並みもマッチョに見えた要因となったようです。

 飼い主であるネコランドさんのTwitter(@NEKOLAND13)とYouTubeチャンネル「ねこらんどch」では、レイくんとラガマフィンの女の子「エマ」ちゃん、ミヌエットの「ノーマン」くん、ヨメランドさん(ママさん)の愉快な日常を公開しています。

テレビから猫生えた話
ウチの猫達の芸が独特過ぎた話
帰宅後に撫でてアピールしてくる猫が尊い。保護した子猫がヤンチャ過ぎて困ってます。
ウチの猫の毛づくろいスタイルが独特過ぎた。

画像提供:ネコランド(@NEKOLAND13)さん

オススメ記事

advertisement

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 猫だと思って保護→2年後…… すっかり“別の生き物”に成長した元ボス猫に「フォルムが本当に可愛い」「抱きしめたい」
  2. 「やはり……」 MVP受賞の大谷翔平、会見中の“仕草”に心配の声も 「真美子さんの視線」「動かしてない」
  3. スーパーで売っていた半額のひん死カニを水槽に入れて半年後…… 愛情を感じる結末に「不覚にも泣いてしまいました」
  4. 「大企業の本気を見た」 明治のアイスにSNSで“改善点”指摘→8カ月後まさかの展開に “神対応”の理由を聞いた
  5. 大きくなったらかっこいいシェパードになると思っていたら…… 予想を上回るビフォーアフターに大反響!→さらに1年半後の今は? 飼い主に聞いた
  6. 「明らかに……」 大谷翔平の妻・真美子さんの“手腕”を米メディアが称賛 「大谷は野球に専念すべき」
  7. 松田翔太、憧れ続けた“希少な英国製スポーツカー”をついに入手「14歳の僕に見せてあげたい」 過去にはフェラーリやマクラーレンも
  8. 「何言ったんだ」 大谷翔平が妻から受けた“まさかの仕打ち”に「世界中で真美子さんだけ」「可愛すぎて草」
  9. 「行きたすぎる」 入場無料の博物館、“宝石展を超えた宝石展”だと40万表示の反響 「寝れなくなっちゃった」【英】
  10. ユザワヤが教える“引っ張るだけで簡単に畳めるエコバッグ”の作り方が100万再生 便利でかわいいアイテム完成に「何枚あってもいい」「最高です」