ニュース

夫に迎えに来てと頼まれて→ワンコと徒歩で行ってみた 車を期待した夫への妻の見事な返しに「健康的なお迎え」「爆笑しました」

最高のお迎えじゃないですか!

advertisement

 ママさんとワンコの一枚上手なお迎えシーンがInstagramに投稿されました。動画は記事執筆時点で69万回以上の再生数を突破、2600件以上の“いいね”を獲得し、「ワロタw」「ママさん最高すぎ」「素敵です」と人気を集めています。

 ある日、投稿主であるママさんは、パパさんから「駅まで迎えに来てほしい」とお願いされました。恐らくパパさんは「(車で)迎えに来てほしい」と言う意味を込めていたのかもしれませんが、ママさんはあえて車では行かず、チワワの「晴(ハル)」くんと歩いてお迎えに。果たして、パパさんはどんな反応をするのでしょうか……?

パパさんに迎えに来てほしいと言われたので……
ハルくんと歩いてお迎えに
ハルくん「パパ、迎えに来たよ~!」

 駅についたパパさんを見て、大喜びで駆け寄るハルくん。パパさんも、「ハルぅ! 迎えに来たのかぁっ」とハルくんをなでなでしながらデレデレです。ハルくんのお迎えサプライズは大成功ですね! ……と、ここまでは何とも和やかなお迎えシーンとなっていますが、ふとわれに返ったパパさん。「車は!?」と聞くと、即座にママさんから「ないです」と返される光景が面白すぎます。

advertisement
パパさん「ハルぅ! 迎えに来たのかぁっ(デレデレ)」
ママさん「ないです(キッパリ)」

 確かに「車で来て」とは言われていないですし、お迎えであることに間違いありませんね。それに、ハルくんとゆっくりお散歩しながら3人で帰る道のりは、とてもすてきなひとときなのではないでしょうか!

 この動画には「車は? ないですのやりとり面白い」「めっちゃ笑いました」と、ママさんの返しに笑ってしまう人や、「健康的なお迎え」「嬉しいに決まってます!笑」「仲がいいのが伝わります!!」「私もやりたい」といった反響も集まっています。

 飼い主さん宅には、ハルくんのほかにも「友(トモ)」くん、「天(テン)」くん、「凛(リン)」ちゃんといった3男1女のチワワきょうだいが同居中。Instagramアカウント(@tomoharuten)には、みんなで仲良くお散歩する様子など、ほっこりする日常が投稿されています。

「おっさん」は魔法の言葉……?
ドッグランを満喫!
トモくんとハルくんが寄り添う姿にキュン

画像提供:友-晴-天-凛(@tomoharuten)さん

オススメ記事

advertisement

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 【今日の計算】「1+2−3+4」を計算せよ
  2. 沖縄の川で異常繁殖した外来種の捕獲作戦を決行 大量の外来種と意外な魚の存在に「大きさにびっくり」「日本は大丈夫か!?」と150万再生
  3. “高2女子”がメンズカットしたら…… 驚きの大変身に「似合いすぎ」「なんやねんこの完璧さ」と反響
  4. 有名ハリウッド俳優の“天使過ぎる”美形息子の現在が話題 『GANTZ』作者「立派な女性に成長していて……」
  5. 光上せあら、子の“公園水道遊び”が「迷惑行為」と批判も…… 語気荒げ猛反論「子供は国で育てる!」「これが日本に必要な姿なんだよ!」
  6. 見た目がヤバい“謎の幼虫”をタイムラプスで3週間観察したら…… 目を疑う変貌に「意外すぎる」「感動しました」
  7. 日本人ならなぜかスラスラ読めてしまう字が“300万再生超え” 「輪ゴム」みたいなのに「カメラが引いたら一気に分かる」と感動の声
  8. 本当に同じ物件なの!? 築54年のアパートを魔改造→“まさかの姿”に激変 「カッコよい!」「普通に住みたい」
  9. とにかく明るい安村、今度はアメリカで大ウケ オーディション番組で喝采を浴びる「この男を好きにならずにいられない」
  10. 絶対目立つな! 浜崎あゆみ、“超高級外車”で子どもの授業参観へ ブランドで固めた強オーラに「お母さん可愛すぎ」「大パニック起きます」