ニュース

仕事で海外旅行に行けなくなったはずの妻が、突然旅先に現れたら…… 国境を越えた壮大なサプライズに「素敵な夫婦」「気づいたら泣いてた」(1/2 ページ)

最高の思い出になりそう。

advertisement

 旅行先のタイで一人で過ごしている夫のもとに、仕事のため行けなくなったはずの妻が突然現れて……。ほほ笑ましいドッキリの様子がYouTubeに投稿され、前後編ともに10万回以上再生されるなど話題になっています。

りせさんによる突撃訪問サプライズ!
「【サプライズ】一緒に行けないはずのタイに妻が突然現れたら旦那はどんな反応をする...!?」

 動画を投稿したのはイギリス人の夫・ルイスさんと国際結婚したりせ(@1209rise)さんです。先日、一時的に1人でイギリスに帰国していたルイスさん。帰国にあたり、日本の前にタイに寄って、日本から合流したりせさんと一緒に旅行を楽しむ計画を立てていました。

 ここでりせさんは、ルイスさんにドッキリをしかけます。突然の仕事のためタイへ行けなくなったとルイスさんに伝えたのです。もちろん、実際に仕事が入ったわけではなく、ルイスさんが宿泊しているタイのホテルにサプライズ訪問することにしたのです。

advertisement

 しかし、ここで思わぬハプニングが。りせさんがタイへ行けなくなったことを聞いたルイスさんは、自らもタイ行きをやめようとしてしまいます。りせさんは言葉を尽くし、なんとかルイスさんがタイに向かうように説得しました。

タイ行きをやめようとするルイスさんを説得

 その後、無事タイに到着したルイスさんは、町並みを楽しみながらも「りせちゃんはいないからさみしいね…」とぽつり。おいしいタイの食事をとって、ホテルに戻るルイスさん。カメラに向かってタイでの楽しかったことを語るも、終始どこかさみしそうです。ですが、実はこのときすでにりせさんはすぐ近くにいて、サプライズ決行の直前だったのです。

 りせさんは母と一緒に、20時間かけてタイに到着したところでした。さりげなくルイスさんが宿泊しているホテルの部屋番号を聞き出しておいたため、ついにルイスさんの部屋の前に来て……。

ルイスさんの元へ到着しました
ルイスさんはりせさんを見た途端笑顔に

 部屋のドアをノックしてドキドキしながら待つりせさん。ルイスさんがドアを開け、2週間ぶりに再会することができました! りせさんを見たルイスさんは驚きのあまり声が出ないようです。夜道を歩いてきたことを心配しつつ、「ここで何してるの」と言いながらりせさんを抱きしめます。

大喜びです

 ルイスさんは、突然のことに「嬉しい、嬉しいけどびっくりした」「嬉しすぎて言葉も出てこないよ」と興奮が止まらない様子。とにかくりせさんと出会えたうれしさが伝わってきます。りせさんの「タイ突撃サプライズ」は大成功でした!

advertisement
サプライズ大成功!

 この後、りせさんとルイスさんはタイ旅行を思いっきり楽しんでおり、その様子も動画で公開されています。仲むつまじい夫婦の様子は、見ているだけで幸せな気持ちになれますね。

「別居終了して初めてのイギリス人旦那とのタイ旅行が幸せすぎました【Vlog】」

 これらの動画には、視聴者から「本当にいつ見ても素敵な夫婦」「ルイスの喜んだ顔を見て私まで嬉しくなった」「終始どこか寂し気なルイスの表情がりせちゃんと会った途端に笑顔になるの最高」「ほんまに幸せが伝わってきて、気づいたら泣いてた」といった声が寄せられています。

 りせさんとルイスさんのほほ笑ましい日々の様子は、YouTubeチャンネル「りせとルイス」やTikTokアカウント(@1209rise)で公開中。また、Instagramアカウント(りせさん @1209rise/ルイスさん @lewisforrise)や、Twitterアカウント(@riseoreo)でも情報を発信しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  2. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  3. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  4. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  5. 赤ちゃんが猫におそるおそる手を伸ばすと……猫の予想外な反応が130万再生 「猫沼にハマった瞬間」「赤ちゃんを認識し尊重している」
  6. 「世界一好きな顔かも」 70万再生の“5分メイク”がスゴすぎる……! ゴージャスな仕上がりに驚き【海外】
  7. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  8. 「そうはならんやろ」 牛肉の煮込みに赤ワインを使った結果…… まさかの展開にツッコミと共感の声
  9. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  10. 「何倍になったんだろ」 野良子猫を保護して5年……ご立派な成長ビフォーアフターに「うん、幸せそう!」「可愛いが増量して最高!」