ニュース

パパからのサプライズギフトは、大好きなアーティストのコンサートチケットで…… 大喜びする女の子に笑顔をもらえる【米】(1/2 ページ)

これはうれしい!

advertisement

 パパからのサプライズプレゼントに感激する女の子の様子がYouTubeに投稿され、8600回以上再生されるなど注目を集めています。これはうれしいだろうなぁ……!

「Father Surprises Daughter With Her Favorite Singer's Concert Tickets - 1423517」

 アメリカで撮影されてた動画に映っているのは、髪を2つに結った女の子。パパに促されて車のバックドアを開けると、そこには鮮やかなピンク色のドレスや靴、そしてコンサートチケットが置いてありました。

 驚いた女の子は、思わず手で口を覆います。そう、これはパパから娘へのプレゼント。娘が憧れるアーティストのコンサートチケットを入手したパパが演出したサプライズだったのです。感激の笑顔を浮かべる女の子は、パパにぎゅっと抱きついて感謝を伝えるのでした。

advertisement
サプライズプレゼントはコンサートチケット

 早速ドレスに着替えた女の子をコンサート会場まで連れていくパパ。車中でもワクワクしている様子の女の子は、会場に着くともう大興奮です!

 パパのカメラは、娘が向ける“うれしくて仕方がない”という満面の笑顔や、感激のあまり涙ぐんだ表情など、ほほ笑ましい光景を捉えていました。

 動画には「すてきな時間を過ごせて良かったね」「良いお父さん」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.