ニュース

この画像の中に「ガラスの靴」が隠れています 見つけて王子様のもとに届けてあげよう【童話隠し絵クイズ】(1/3 ページ)

「ガラスの靴」が1つ隠れています。見つかるかな……?

advertisement

 カーンカーンカーン。12時の鐘。シンデレラは魔法が解ける前に急いで駆け出したのですが……あっ、脱げたガラスの靴が外に転がっていっちゃった! どうやらこの中に「ガラスの靴」が1つ隠れているみたいです。制限時間は3分間。ガラスの靴を見つけて、王子様のもとに届けてあげましょう!

イラストの中に「ガラスの靴」が1つ隠れています(クリックして拡大)。イラスト制作:にへいみき(@miki_2m)さん

 さあ、「ガラスの靴」は全部見つかりましたか? まだの人はヒントを、分かった人は答え合わせをどうぞ!

※イラスト制作:にへいみきさん(Twitter/公式サイト

 

advertisement

過去の童話隠し絵クイズ

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.