ニュース
あああああっ! “初めての付き添いなし洗車機”後の写真が目を覆う惨状で「手たたいて笑っちゃった」「声出た」(1/2 ページ)
頭抱えちゃう。
advertisement
“初めての付き添いなし洗車機”後の様子を撮影した写真が、目を覆う惨状となっています。つらい……あまりにも……。
この写真を投稿したのは、漫画家の類さん(@ruuiruiruirui)。そこに写っていたのは、ドアの内側まで洗剤と水でビシャビシャになった車内でした。なんてこったい。
どうしてこんなことになってしまったのかと思いますが、類さんいわく「窓もドアも締め切って万全の状態だったんですけど、洗い始めた瞬間『サイドミラーってこの状態でいいんだっけ!?』と要らん天啓が降りてしまって押し慣れていないボタンを適当に押したらドアの開閉ボタンだった」とのこと。エンジンを切っていてもキーがあればボタンが作動する車種だったそうで、ボタンを押し始めた時点で運命は決まっていたのかもしれません。
advertisement
さらにこの後、動揺していたためギアを間違えたままエンジンをつけようとしてしまい、店員に「すみません車が動かなくて…」と泣きついてしまったそうです。つらい話の増量だぁ……。
画像提供:類さん(@ruuiruiruirui)
関連記事
暴風でログハウスの屋根が飛んできて…… 4年前の台風で「車が合掌造りになった」思い出写真が話題に
屋外で行動することの危険さがわかる……。車内が“雪まみれ”になった悲劇に「会社行きたくない」 窓の閉め忘れが「え、地獄?」「あるあるですね」
車外と区別がつかないダッシュボード。雪が積もり過ぎて“すし”みたいになった自動車の圧が見た目も物理的にもすごい 「重みで車高がやばい」「モルカーにいた」
雪どけるの大変そう。母「初心者の運転に同乗するのは一緒に死んでいい人だけにしな」 → 仮免を取って母に同乗をお願いしたときの反応に爆笑
保険もしっかり確認しましょう。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.