ニュース

「甲虫王者ムシキング」筐体が1/12のミニチュアに 小さなPOPや画面を再現(1/2 ページ)

2003~2006年の、各年バージョンの筐体がラインアップ。

advertisement

 2000年代前半にブームとなったトレーディングカードアーケードゲーム「甲虫王者ムシキング」の筐体が、12分の1スケールのミニチュアになりました。カプセルトイ版が1回500円、ミニカード付きのブラインドボックス版が660円で、SO-TAから7月に発売されます。

ムシキングの筐体をPOPや画面まで再現

 ムシキングの筐体を、高さ約105ミリ、横幅約38ミリで、上部のPOPや画面まで再現。ブラインドボックス版には、同縮尺のムシカードも付属します。

おもちゃ屋やスーパーの一角でよく見た風景を再現可能。ほかのフィギュアと組み合わせても楽しそう
画面はシートの入れ替えで4種類から選べます
ブラインドボックス版に付属のカード

 ラインアップはPOPや画面シートが異なる4種類。これらで共通の筐体を飾り、2003~2006年の各バージョンを表現する趣向です。ハマった年の筐体が当たるとうれしいかも。

advertisement
2003年版
2004年版
2005年版
2006年版
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「これを見つけたら緊急事態」 農家が恐れる“生えると危険な雑草”の繁殖力に「悪いやつだったんですね」「よく食べてました」
  2. 「虎に翼」、ヒロインの弟役が初登場 演じた人物のギャップに驚き「同一人物なのか?」「朝ドラにも出るの凄いな」
  3. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  4. 誰にも懐かないボス犬を、1歳娘が散歩へ連れて行くと…… 従えて歩く驚きの光景に「あの狂犬が…」「凄い…凄すぎる」
  5. パンイベント中止で被害200万円以上も 出店者「本当に悔しい」「破棄せざるをえない」と強い憤り
  6. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  7. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」
  8. 熟睡する2カ月赤ちゃん、お布団をめくるとそこには…… もん絶級の寝姿に反響「可愛いが大渋滞してる」「天使寝てはる」
  9. 人間の奥歯そっくりの歯が並ぶ“怪魚”に、クルミを与えると…… 予想外の結果に「吹いたw」「コロソマかわいいと思ったの初めて」
  10. 【今日の計算】「81÷9+31」を計算せよ