ニュース

木下優樹菜、完全ギャルな美女へ成長した10歳長女に反響 卒業迎えた姿に「スタイル抜群」「ますますお姉さんになっていく」(1/2 ページ)

髪形も洋服もオシャレなギャル。

advertisement

 元タレントの木下優樹菜さんが6月20日にInstagramを更新。10歳の長女・莉々菜(りりな)ちゃんの最新ショットを公開しており、ファンからは「素敵なお姉さんの雰囲気ですね」とその成長ぶりに驚く声があがっています。


莉々菜ちゃんの最新ショット(画像は木下優樹菜Instagramから)

 メッシュカラーを入れたツヤのあるロングヘアに、デコルテの広い華奢(きゃしゃ)なトップスとデニムのショートパンツを合わせたオシャレな莉々菜ちゃんの写真を投稿した木下さん。「週末に長女School卒業おめでとうのお祝いをしてもらった」と通っていた先を卒業したことを報告するとともに、「早いなーー大きくなったし私も歳取るわそりゃ」と時の流れの速さにしみじみした様子でつづりました。

 この投稿にファンからは「指ながいし、スタイル抜群 羨まし~」と莉々菜ちゃんのスタイルの良さを羨ましがる声とともに、「ますますお姉さんになっていくりぃちゃんの成長がこれからも楽しみです」「これからもいろんな経験して、今にも増して、どんどん素敵なレディになってくださいね」とすてきな大人に成長しつつあることを喜ぶ声が寄せられています。

advertisement

 木下さんは2010年8月にお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんと結婚。2012年8月に莉々菜ちゃんを、2015年11月に次女の茉叶菜(まかな)ちゃんを出産しますが、2019年12月に離婚しています。

 2人の娘を大変かわいがっており、2019年5月には長女を2歳からインターナショナルスクールへ通わせているとも告白。

 2023年4月には、ニーハイブーツを履いてすっかりお姉さんになった莉々菜ちゃんとの親子2ショットを投稿しながら、「どこ行っても りーちゃん?! めちゃくちゃお姉さんになってるって知らない人によく言われます」「おかげさまで健康にすくすく育って、こんなに大きく、10歳のお姉さんになってるよ~」と母の目線で伝えていました。


4月に投稿された親子2ショット(画像は木下優樹菜Instagramから)

5月に投稿されていた娘たちとの親子3ショット(画像は木下優樹菜Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  2. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  3. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  4. 「世界一好きな顔かも」 70万再生の“5分メイク”がスゴすぎる……! ゴージャスな仕上がりに驚き【海外】
  5. 9歳長女の連絡帳にサインしようと見てみたら…… こっそり書かれたママ宛てのメッセージに「ママ幸せだね」「胸がぎゅうってなった」と200万表示
  6. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  7. 【今日の計算】「899×9」を計算せよ
  8. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  9. なんだこれ……! 1年間掃除していない冷凍庫を掃除→出てきた“とんでもないもの”に驚愕「勇者になれる」
  10. 「もはや異世界レベル」 富士山が見える静岡と山梨の“日常風景”が「映画のワンシーンみたい」と14万いいね