大山加奈、39歳誕生日に“双子娘”への思いつづる 母親は55歳で死去「色々と考えてしまいます」(1/2 ページ)
叔母もすい臓がんで亡くしている大山さん。
元バレー女子日本代表の大山加奈さんが6月19日にInstagramを更新。39歳の誕生日を迎え、双子の娘への思いをつづっています。
「39歳になりました。ついに30代最後の歳」と双子の娘&愛犬とのお祝いショットを添えて誕生日を報告した大山さん。「19歳コンビと呼ばれていた頃から20年が経ちました…」と時の流れの早さに驚いており、「でもこうして毎年無事に元気に歳を重ねられることに本当に感謝しています」と現在の幸せを噛みしめるような言葉を残しています。
また大山さんは、「55歳という若さで母を亡くしているので色々と考えてしまいます」と2017年にすい臓がんで亡くなった母親の年齢を意識するようになったことを告白。「わたしが55歳の時にふたりはまだ19歳と考えると…」と幼い娘たちを思うと胸が痛むようで、「(娘たちが)健康に長生きしてくれてそれをそばでできるだけ長く見守っていたいというのが今の最大の願いであり望みです。この今当たり前にある日常がずっと続きますようにと祈る毎日です」と思いをつづりました。
最後には、「39歳。サンキューの歳なのでこれまで以上に置かれている環境や関わってくださる方たちへの感謝の気持ちを大切に過ごしたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします!!」とポジティブに締めた大山さん。
ファンからは、「加奈ちゃんお誕生日おめでとう」「素敵な一年になりますように」など祝福メッセージが寄せられた他、「お母様も天国から見守ってくださってるので、かなさんファミリーみんな絶対大丈夫!」「色々かんがえてしまうかもしれませんがイキイキ生きるかなさんは憧れです。楽しい幸せな毎日をお過ごしください」など温かなコメントが寄せられています。
関連記事
大山加奈、双子用ベビーカーの“乗車拒否”に涙 ドアを閉ざし走り去るバスに「迷惑な存在だと思われたことが悲しくて」
同様の事例が以前にあったとも。「意を決してチャレンジ!!」 元バレー女子・大山加奈、双子の娘を連れてのワンオペ水族館に成功「大きな自信に」
困ることは全くなかったそうです。元バレー女子の大山加奈、双子娘の2歳誕生日ショットが幸せいっぱい 「毎日たくさんの幸せをありがとう」
すくすく育ってる。大山加奈、不妊治療から双子出産までの“奇跡”を振り返る 「何度でも涙が溢れてきます」「本当に本当に幸せです!!」
本当におめでとうございます!大山加奈、“双子用ベビーカー”騒動巡りバス会社側と初顔合わせ 先方の“心強くありがたい言葉”も「ぜひ安心してご利用ください」
双子用ベビーカーを乗車拒否されたという発信から実りある意見交換会へ。元バレー女子・大山加奈、夫と双子との家族4ショット 水族館デビューに「子どもたちと一緒だととても新鮮」
子どもたちはイルカショーにくぎ付けだったようです。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.