ニュース

大好きな人と再会した柴犬、テンションぶちあがって…… 激しい喜び方に「かわいすぎますぅ」「もうたまんない」(1/2 ページ)

幸せが詰めこまれた再会。

advertisement

 大好きな人に会って激しい反応をする柴犬の動画がInstagramに投稿されました。記事執筆時点で動画の再生数は16万8000回を超え、5600件を超える“いいね”が寄せられています。

テンションうなぎのぼり中です!

 リードにつながられながら元気よく跳びはねているのは、柴犬の「ごま」(@gomashiba_1108)ちゃん。この日ごまちゃんは、以前出会った大好きな人と再会を果たします。よほど会える瞬間を待ちこがれていたのか、ごまちゃんのテンションは爆上がり! あまりにも激しすぎる動きに、思わずくぎ付けになってしまいます!

勢いがすごい
ターゲットに向かって一直線にGo!

 大好きな人をロックオンして、強引にズカズカと進んでいくごまちゃん。その勢いはリードがちぎれそうなほどで、まるでロケットのようです! 耳は見事なくらいにペタンと折りたたまれて飛行機耳に。ごまちゃんの動きと耳の形、一点だけを見続けている表情などから思いの深さが伝わってきますね……。 

advertisement
ごまちゃん「会いたかったよー!」
ごまちゃん「この声! このニオイ!」

 そして念願かなったごまちゃんは、迷うことなく大好きな人に飛びついていきます! お顔を左右にぶんぶん振って甘える様子からは、「会いたかったよー!」という心の声が聞こえてきそうです。この喜び方を見ていると、「ごまちゃんは相手の人に恋をしてしまっているのでは!?」と思わざるをえません。……こんなかわいいワンコにほれられるなんて、どれだけ前世で徳を積んできたのでしょうか。

相思相愛の仲?

 相手の人も応えるように体をわしゃわしゃしてあげます。それを受けてますますヒートアップしていくごまちゃん。もはや小さなパニック状態になっていますが、たとえ飼い主さんでももうストップさせることは難しそうです……。

 ちなみに飼い主さんには、ここまで激しく喜びは表さないとのこと! きっと会える機会が限られている相手だからこそ、一瞬の出会いに全力になってしまうのでしょうね。もちろん飼い主さんへの愛情度は言うまでもなく、以前話題になったトイレに行った飼い主さんを待ち続ける姿からも伝わってきます。(関連記事

「もう離れないワン」という意思を感じます

 動画には「こんなに喜んで来てくれたら泣く」「身体全体で喜び表現」「よっぽど大好きな方に会えたのですね」といったコメントが寄せられています。

 飼い主さんのInstagramアカウント(@gomashiba_1108)には、ごまちゃんの愛らしい寝顔や普段の何気ない様子がたくさん投稿されています。他にもTwitter(@gomashiba_1108)、YouTubeチャンネル「豆柴ごま娘」でも多数公開されているので、気になる人はのぞいてみてはいかがでしょう。

advertisement
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 高校3年生で出会った2人が、15年後…… 世界中が感動した姿に「泣いてしまった」「幸せを分けてくださりありがとう」【タイ】
  2. そうはならんやろ “バラの絵”を芸術的に描いたら……“まさかの結果”が200万再生 「予想を超えてきた」【海外】
  3. 「猛犬注意! 触らないでください」と貼られたフェンスをのぞいたら…… 吹き出し注意の光景に「ちょっと!www」「休憩中?」
  4. 100均の紙粘土でこのクオリティーを!? 『ファイブスター物語』のモーターヘッドを制作、野生の原型師に称賛
  5. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」
  6. 「とんでもなく遠い」 空港に向かうドライバーを絶望させる“衝撃の標識”が話題 「なぜそこに」「飛行機が必要そうな距離」
  7. 「やば絵文字」見つけた―― LINEで送られてきた“見たこともない絵文字”の正体が予想外 「え、ほしい」「どうやって使うんや」
  8. 88歳女性「誰もしてないようなメッシュにしたい」→驚がくの大変身が850万再生 「どぅえええええ?!」「カッコ良すぎて憧れます」
  9. フーセンガムの「あたり」を磨き続けたら…… “とんでもない発想”が斜め上すぎる 「もうええやろw」「今までで一番理解できない」
  10. 仙猫カリン様そっくりだった子猫、3年後には…… 「本物だ」「想像以上にカリン様」と反響を呼ぶ成長っぷりが10万いいね