ニュース

日本代表FW・上田綺世、モデル妻との結婚式 幸せあふれる報告に「美男美女!」「世界一可愛い奥さん」(1/2 ページ)

末永くお幸せに!

advertisement

 ベルギー1部セルクル・ブルージュ所属のサッカー日本代表FW上田綺世選手が、6月26日にInstagramを更新。2022年に結婚したモデルの妻・由布菜月さんと結婚式を挙げたことを報告しました。


15日のエルサルバドル戦でPKゴールを決めた上田選手(画像は上田綺世Instagramから)

 日本代表メンバーとして2022年のカタールワールドカップでも活躍した上田選手。同年2月には自身のInstagramで由布さんとの結婚を報告しています。

 由布さんは同大会開幕直前の同年11月に、同じくサッカー日本代表・柴崎岳選手の妻で俳優の真野恵里菜さんとの2ショットを公開しており、「鹿島ファミリーの集いですね」「美女が2人」と話題を呼びました。

advertisement

柴崎選手の妻・真野さんと(画像は由布菜月Instagramから)

 結婚から約1年4カ月後の6月26日、上田選手は「先日、無事結婚式を挙げることができました!」と幸せいっぱいに報告。ウエディングドレス姿が美しい由布さんとの2ショットや友人たちに囲まれ笑顔を見せる自身の写真とともに、「多くの人の協力や支えがあって、素敵な時間を過ごすことができました。ありがとうございました!」と感謝をつづっています。


仲むつまじい2ショット(画像は上田綺世Instagramから)

 また、由布さんも同日にInstagramを更新。「いつもお世話になっている方や、お久しぶりに会えた方、大好きな友人達に囲まれ、本当に幸せで忘れられない一日になりました」と語りました。

由布さんの投稿

 ファンからは「これからもたくさんの幸せが訪れますように!!」「世界一幸せになってください」と祝福コメントが殺到。また、あまりにお似合いな2人に「美男美女!」「素敵すぎる」「世界一可愛い奥さん」との声も寄せられました。

 上田選手は大学在学中の2019年から鹿島アントラーズに加入しプロデビュー。2022年7月のセルクル・ブルージュ移籍後は2022-2023シーズンで40試合22得点の成績を上げ、ベルギー1部リーグにおける日本人最多ゴール記録を保持しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. サーティワンが“よくばりフェス”の「カップの品切れ」謝罪…… 連日大人気で「予想を大幅に上回る販売」
  2. 「誰かと思った」 楽天・田中将大の“激変した風貌”にファン驚き…… 「一瞬わからなかった」
  3. 複数逮捕&服役の小向美奈子、“クスリ”に手を出した理由が壮絶すぎ……交際相手の暴力で逃亡も命の危機 「バレてバルコニー伝って入られて」
  4. 岩場に潜む“握力1トンのカニ”を捕まえようとしたら…… 人間vs.カニの壮絶な結末に「普通に困惑した」「気になって眠れない」
  5. サーティワン、アイス最大10個で1270円に!? お得なキャンペーンに「これが大人のやり方だ」「壮観だな」と“大人買い”続々
  6. 「生まれたてのイケメン」 西城秀樹さんの20歳長男、亡父の名曲「ギャランドゥ」歌う姿に感動の声「なんかうるうる」
  7. 「俺はガンダムで行く」を結婚式の二次会でやった猛者に7.8万いいね 渾身のコスプレに「新郎新婦より目立ってどうする」「ワインはどうやって飲むんだ」
  8. 黄金に輝く魚を捕獲→その正体は……? 水路にいるさまざまな生き物との出会いに「リアル僕の夏休みみたい」
  9. 釣れたキジハタを1年飼ってみると…… 飼い主も驚きの姿に「もはや、魚じゃない」「もう家族やね」と反響
  10. “世界一美しいザリガニ”を入手→開封して見ると…… 絶句を避けられない姿と異変に「びっくり」「草間彌生作のザリガニみたい」