ニュース

加藤ローサ、アラフォー迎えた“不変の美貌”ショットに驚きの声 「いつまでもおきれい!」「かわいすぎる」(1/2 ページ)

本当に年取ってます?

advertisement

 俳優の加藤ローサさんが6月26日にInstagramを更新。38歳の誕生日を迎えた最新ショットを公開しており、ファンからは「いつまでもおきれいです!」「かわいすぎる」など反響が寄せられています。


38歳の誕生日を迎えた加藤さん。息子との親子ショット(画像は加藤ローサInstagramから)

 6月22日に38歳の誕生日を迎えた加藤さん。この日の投稿では、「週末はサッカー観戦へ行ってきました~試合後の夕日の綺麗さったら。感激でした」と美しい夕焼けをバックにした息子との親子ショットを公開しています。笑顔が若々しい……!

 また加藤さんは、「最近誕生日を迎えた私に、母からきたメッセージもじんわり沁みたので載せます~笑」と母親からの個性的な祝福メッセージを公開。母親からは、「38歳になりましたね。38年後は76歳になりますね。実際に動けるのは65歳くらいまでなので後27年間を大切に生きて欲しいです」と“人生の先輩”にしか分からない実のあるアドバイスが届いていました。

advertisement

母親からは実のあるアドバイスが(画像は加藤ローサInstagramから)

 加藤さんは2011年6月に元サッカー日本代表の松井大輔さんと結婚し、同年12月に第1子長男を、2014年には第2子次男を出産。今回の投稿では息子たちについて、「2人とも本当に良く育ってくれてて、幸せです。一緒にいられる時間も僅かかな?」と悲喜こもごもな親心を言葉にした他、「また1年張り切って参りたいと思います~よろしくお願いします!!」と新たな1年への意気込みもつづっています。


夫の松井さん(画像は松井大輔Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.