ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

二児の母・加藤ローサ、37歳の最新ショット 六本木でシャンパンも「精神年齢は23歳くらいで止まってる」(1/2 ページ)

なお、母親からは「あら私は18のままよ」とマウントを取られたもよう。

advertisement

 俳優の加藤ローサさんが6月23日にInstagramを更新。22日に37歳の誕生日を迎えたことを明かし、シャンパンを手にしたすてきな1枚を公開しました。

37歳になった加藤ローサ
すてきなママ(画像は加藤ローサInstagramから)

 加藤さんは、「六本木でシャンパンも似合うお年頃でしょうか?」とコメントしながら、黒の服でシックにまとめた姿を公開。

 「精神年齢は23歳くらいで止まってるので、違和感しかないのですが」と、本人としては実年齢に中身が追い付いていないと感じているようですが、電話をくれたという母親からは「あら私は18のままよ」と謎のマウントを取られたようです。永遠の18歳だ。

 加藤さんは2011年6月に当時プロサッカー選手だった松井大輔選手と結婚。同年12月には第1子長男を、2014年には第2子次男を出産しています。SNSでは次男の所属するサッカーチームの当番をこなす姿を公開するなど、充実したプライベートをたびたび公開しています。23日は子どもの授業参観があるそうで、「2日連続授業参観!! 37歳もすべて楽しみます」と楽しそうに報告しています。

松井大輔と子どもたち
松井選手と子どもたち(画像は加藤ローサInstagramから)
次男のサッカーチームで当番する加藤ローサ
サッカーチームの当番をこなす加藤さん(画像は加藤ローサInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る