ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

加藤ローサ、ツイてない出来事に髪の毛バッサバサの“悲壮感” 次男のひとことで思わず「笑ってしまいました」(1/2 ページ)

次男やるなぁ。

advertisement

 俳優の加藤ローサさんが12月8日にInsagramを更新。7月に起こった“ツイてない”エピソードを明かし、その際に次男が撮影した写真を公開しています。

加藤ローサ 松井大輔 サッカー選手 日本代表 Y.S.C.C. 横浜フットサル 結婚記念 子ども 子育て インスタ 夫 嫁
次男いわく「ゾンビみたい」な加藤さん(画像は加藤ローサ Instagramから)

 年末を迎えるにあたり「振り返りです〜」と2021年のハイライトをつづった加藤さん。夏休みに入ってすぐ頼りにしていた食器洗い機が壊れてしまったとのことで、加藤さんは「悲壮感漂う感じ」を記録するために前髪を乱雑に散らばらせ、次男にカメラマンを打診したそうです。

 しかし公開された写真では、加藤さんは悲壮感とは裏腹な表情を浮かべています。次男が撮影の際「ママいいねーいいよー髪がゾンビみたいでかなりいいよー」と機転を利かせたナイスプレーで笑顔を引き出そうと試み、加藤さんも思わず「笑ってしまいました」と心の平穏を取り戻したとのことです。

 ファンからは「めっちゃかわいい…」「いい笑顔!」と加藤さんの表情に癒される声が寄せられたほか、「次男は将来カメラマンですね!」「悲壮感が笑顔になるなんて!」と次男のカメラマンとしての手腕に拍手が送られました。

加藤ローサ 松井大輔 サッカー選手 日本代表 Y.S.C.C. 横浜フットサル 結婚記念 子ども 子育て インスタ 夫 嫁
夫の松井大輔さんとの結婚10周年ショット(画像は加藤ローサ Instagramから)

 加藤さんと家族のやりとりといえば、11月にInstagramで投稿された結婚10周年のエピソードが話題に。夫でフットサル松井大輔選手から贈られた想像を超える“ギラギラ”した指輪に「これをつけていく所なんてない!」と使い道に困り、少々不満を漏らした加藤さん。

 しかし松井選手は「指輪につけて行く所なんて決まってないよ、似合ってるから毎日つけたっていいじゃない」とスマートに対応。加藤さんは「ああ、そうですか」と文面では軽く受け流したかのように見えましたが、満足げな表情を浮かべた写真を公開し、「かっけぇ」「ステキな旦那さんだ」と松井選手を称賛する声があがっていました(関連記事)。加藤さんファミリーには“デキる”男たちが揃っている……。

 加藤さんは2011年6月、当時プロサッカー選手だった松井さんと結婚。同年12月には第1子となる長男を出産し、2014年には第2子次男をもうけています。

加藤ローサ 松井大輔 サッカー選手 日本代表 Y.S.C.C. 横浜フットサル 結婚記念 子ども 子育て インスタ 夫 嫁
元サッカー日本代表の松井選手(前列右)(画像は松井大輔 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る