ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

加藤ローサ、結婚10周年を夫婦で祝福 夫・松井大輔からの“想像を超える指輪”に「つけて行く所なんてない!」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 俳優の加藤ローサさんが11月4日にInstagramを更新。夫でフットサル選手の松井大輔さんとの結婚10周年を迎えたことを報告しています。

加藤ローサ 松井大輔 サッカー選手 日本代表 Y.S.C.C. 横浜フットサル 結婚記念
結婚10周年を迎えた加藤さんと松井さん(画像は加藤ローサ 公式Instagramから)

 加藤さんは「結婚10周年のお祝いをしました〜」と、松井さんからプレゼントされたという指輪をはめた自身の写真を公開。記念日の前日に松井さんから指輪のサイズを尋ねられ、「薄々(いや、はっきりめに)指輪もらうぞ!! と思っていました笑」と内心ガッツポーズをしていたとのことです。

 しかし、実物は“想像を超えるギラギラした指輪”だったそうで「これをつけて行く所なんてない!! 日常使いができる物と交換する!!」と使い道に困ったといい、送り主の松井さんは「指輪につけて行く所なんて決まってないよ、似合ってるから毎日つけたっていいじゃない」とスマートに対応。かっけぇ……。

加藤ローサ 松井大輔 サッカー選手 日本代表 Y.S.C.C. 横浜フットサル 結婚記念
松井大輔選手(画像は松井大輔 公式Instagram から)

 「ああ、そうですか」「というわけで、子供達の運動会でおろしました笑」と、文面では“仕方なく”感を漂わせた加藤さんですが、写真ではすてきな笑みがこぼれており、ファンからも「凄く似合っています」「素敵な夫婦!」「おめでとうございます!」とお祝いの声が寄せられています。

加藤ローサ 松井大輔 サッカー選手 日本代表 Y.S.C.C. 横浜フットサル 結婚記念
芸能活動20周年も迎えた加藤さん(画像は加藤ローサ 公式Instagramから)

 加藤さんは2011年6月、当時プロサッカー選手だった松井さんと結婚。同年12月には第1子となる長男を出産し、2014年には第2子次男をもうけています。また、2021年は加藤さんの芸能生活20周年の大きな区切りとのことで、「次の10年に向けてスタートを切ります」「今後ともよろしくお願いします」とのコメントも添えていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る