ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

加藤ローサ、ワンオペ7連休ようやく終了の“お疲れ顔”に共感続々 「兄弟ってなんでこんなに喧嘩するんだろう」とぼやきも(1/2 ページ)

お疲れ顔でした!

advertisement

 俳優の加藤ローサさんが5月5日にInstagramを更新。男児2人とゴールデンウイークの7連休を乗り切った“お疲れ顔”が、同じ年頃の子どもを持つ親たちを中心に共感を呼んでいます。

お疲れ顔の加藤ローサさん
「7連休乗り切ってお疲れ顔です」(画像は加藤ローサ公式Instagramから)

 加藤さんは、子どもたちを連れて出かけた先の公園で撮影した、笑顔もなく気の抜けた印象の自撮りを“お疲れ顔”として投稿。本来ならサッカーざんまいの予定だった次男がケガのため在宅で「元気な男子が2人暇してる」という状況を、短く「カオス」の一言で表現しています。

 夫でフットサル選手の松井大輔選手も不在の中、ワンオペで乗り切った自分を「よく頑張った…」とねぎらった加藤さん。別の投稿では友人宅や一泊温泉旅行へ出かけたことを明かしていました。一方で「兄弟ってなんでこんなに喧嘩するんだろう。これが普通なのか? 私一人っ子だから謎すぎる。疲」とぼやいています。お疲れ様でした!

ゴールデンウイーク前の加藤さん
ゴールデンウイーク前の加藤さん(画像は加藤ローサさん公式Instagramから)

 加藤さんの投稿には、同じくゴールデンウイークを乗り気ったフォロワーから「ワンオペでGWって親は疲労困憊ですよね」「学校が始まったら少し息抜きをされますように」「芸能人感がほぼ無いインスタ」とねぎらいや共感の声が続々。また「うちは姉妹ですがよく喧嘩しています」「三兄弟は基本的にケンカしていますよ!笑」「うちの男子2人兄弟もたまにケンカしてますが、大半が次男からです!笑」と加藤さんの問いかけへの答えも寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る