ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

加藤ローサ、夫・松井大輔が起こした交通事故に後悔 「私が落ち着いて送り出していれば……」(1/2 ページ)

加藤さん「今は怪我された方の1日も早い回復を祈るばかりです」

advertisement

 俳優の加藤ローサさんが8月21日にInstagramを更新。夫でJ3「Y.S.C.C.横浜」所属の松井大輔さんが起こした交通事故について、「私が落ち着いて送り出していれば起こらなかったんじゃないか…などと思ってしまいます」と後悔の念をつづりました。

交通事故を起こした松井大輔
交通事故を起こした松井選手(画像は松井大輔Instagramから)

 松井選手は8月20日の14時20分頃、運転中の乗用車で横断歩道を渡る歩行者と接触。歩行者は左足首骨折のケガを負い、松井選手は21日にInstagramで「昨日自身の不注意で事故を起こしてしまいました。ハンドルを握る者の責任の重さを痛感しております。今は怪我をされた方の1日も早い回復を祈っております。これからも誠心誠意対応してまいります。被害に遭われた方、関係者の皆様には大変申し訳ない気持ちでいます」と謝罪しました。

 加藤さんも同日にInstagramを更新し、「夫が交通事故を起こしてしまい、相手の方に怪我を負わせてしまいました」と松井選手の事故を報告。「たらればになりますが、私が落ち着いて送り出していれば起こらなかったんじゃないか…などと思ってしまいます」と妻として後悔を言葉にしており、「今は怪我された方の1日も早い回復を祈るばかりです。私も普段運転しますので、より一層気を引き締めて参りたいと思います」とコメントしています。

松井大輔の妻・加藤ローサ
妻の加藤ローサさん(画像は加藤ローサInstagramから)

 また所属クラブ「Y.S.C.C.横浜」は事故発生をオフィシャルサイトで発表。「東京都内の交差点におきまして、弊クラブ所属松井大輔選手が交差点を右折しようとしたところ横断歩道を歩行中の方と接触しました」と事故の経緯を説明した他、「事故発生後、速やかに松井選手本人が相手方の怪我の確認と警察への連絡を行いました」と松井選手の事後対応も公表しています。

加藤ローサのInstagram
加藤さんの投稿(画像は加藤ローサInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る