ニュース

1歳娘と添い寝する保護子猫たち→天使の寝顔に先住猫が近づいて…… 予想外のハプニングで癒やしの光景が笑いの場に!(1/2 ページ)

まさかのオチ!

advertisement

 幼い娘さんと保護猫たちのかわいくて愉快な日常がInstagramで紹介されています。動画は、記事執筆時点で23万回の再生数を突破、癒やしと笑いが詰まった映像にほっこりします。

 スヤスヤと眠っているのは、投稿主さんの娘さんと、保護された子猫たち。映像は、子猫たちを保護して10日目の映像です。子猫たちは娘さんの腕にぴったりと寄り添い、とっても気持ち良さそうな表情。すっかり娘さんに心を開いていることが伝わってきます。

気持ち良さそうな寝顔
天使だ……

 かわいい天使たちの寝顔を見ながら、投稿主さんは子猫たちをなでなで。黒猫ちゃんの背中やしっぽをさわったり、シャムトラ柄の猫ちゃんのおなかをポンポンします。すると、先住猫の「もずく」ちゃんも様子を見に来て、子猫の匂いをクンクン。起こさないようにそ~っとチェックしているようです。と、ここまでは何とも和やかな映像でしたが……?

advertisement
しっぽをくるくる
おなかポンポン

 子猫たちの元を離れて場所を移動しようとした瞬間……もずくちゃんはノミ取りのために置いてあったガムテープを踏んでしまったようで、「ガシャガシャガシャ!」と激しい音が鳴り響きます……! これには寝ていた子猫も起きてしまい、「な、なにごとニャ!?」と言わんばかりのびっくり顔。もずくちゃんが巻き起こしたまさかのオチで、癒やし映像から面白映像になってしまったのでした。なお、もずくちゃんにケガはなかったのでご安心くださいね。

もずくちゃんが見に来た!
クンクン……
もずくちゃん「ガシャガシャガシャ!」→子猫「!?」

 動画には「可愛いの3点セット」「癒される…」「めっちゃ幸せですね」などのほっこりした人たちの声から、「おっきい猫ちゃんも可愛くて様子見に来ちゃったんだと思ってる」といった、あたたかいコメントが集まっています。

「なにごとニャ!?」

 飼い主さんのInstagramアカウント(@sawa._.ema)には、2人の娘さんと保護猫4匹のかわいい写真や動画を公開中。癒やしがほしい人は、遊びに行ってみると良さそうです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  2. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  3. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  4. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  5. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  6. 1歳弟の歩行練習に付き合う柴犬、アンパンマンカーに乗って…… 「待ってましたー!!」「もうプロ級ですね」“師匠”なたたずまいに爆笑の620万再生
  7. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」
  8. 注意書きや警告に添えると……? 天才的発想の“一発逆転キーホルダー”が10万いいねの大反響 「やめーやww」「好きすぎる」
  9. 2歳兄、4カ月の妹の周りをおもちゃで埋め尽くしたあと…… 妹をとことん楽しませる行動に「優しいおにいちゃん」「癒されてほっこり」
  10. 敷島製パン「超熟」に小動物混入、食パン10万4000個回収 「深くお詫び申し上げます」