ニュース

前田敦子&高橋みなみ、AKB48レジェンド2ショットも…… 途中参加の“もう1人”が嵐を呼ぶ「近寄んな!」「いらねぇ」(1/2 ページ)

クロちゃんかわいそう。

advertisement

 元AKB48で俳優の前田敦子さんが7月1日にInstagramを更新。同じく元AKB48の高橋みなみさんとの“あつみな”2ショットを公開しており、ファンからは「あつみなは尊いです」「すっかり大人の2人」など反響が寄せられています。


久々の“あつみな”2ショット(画像は前田敦子Instagramから)

 AKB48時代は前田さんが不動のセンター、高橋さんがリーダーとしてグループの黄金期を築きあげた2人。今日に至るまで“あつみな”コンビとしてファンに愛されており、前田さんはこの日「久々あつみなで過ごした一日」と高橋さんとプライベートで遊んだことを報告しています。

 すっかり大人になった2人の再会にファンからは、「あつみな永遠すぎるし、いくつになっても青春すぎる」「あつみな久しぶり過ぎて嬉し~!! やっぱり2人が最高」「私の青春すぎる……変わらない関係が大好き」「あつみな久々過ぎて嬉しいよおおおおっ!!! やっぱり2人で並んでると安心感がすごくてすごくて…!」など胸を熱くしたコメントが多く寄せられました。

advertisement

笑顔満開の2人(画像は前田敦子Instagramから)

 また前田さんは、「間にはプライベートではじめましてのクロちゃんが来てくれて」と高橋さんと大の仲良しであるお笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが途中参加したことを報告。「おちびさんがクロちゃん大好きになってました」と息子がクロちゃんに懐いていることも明かしました。

 前田さんは「クロみなありがとう」と感謝の言葉とともに3ショットを公開していますが、ファンにとっては“あつみな”という聖域に乱入者が現れた形に。「おちびちゃんとクロちゃんが仲良くなってるのおもろい」という声もありつつ、その相手がクロちゃんということもあり、「なんだよ! クロちゃんいらねぇ」「あっちゃんに近寄んな!」など手厳しい声もあがっていました。これはクロちゃんかわいそう。


嵐を呼んだクロちゃん乱入ショット(画像は前田敦子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング