ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「こんな幸せな空間あるんだ!」 板野友美、前田敦子、山下美月が集合 平成&令和レジェンドの並びに歓喜の声(1/2 ページ)

最高。

advertisement

 元AKB48の板野友美さんが4月27日にInstagramを更新。元AKB48の前田敦子さんと乃木坂46の山下美月さんとの食事会を報告しました。

板野友美さんと前田敦子さんの食事会
華やかな3ショット(画像は板野友美公式Instagramから)

 作詞家の秋元康さんのInstagramの投稿をリポストする形で投稿した板野さん。板野さんからの呼びかけで秋元さん、前田さん、山下さん、元AKB48スタッフとの食事会が開催されたようで、前田さんも同日に当該写真をInstagramに投稿。「ご飯に誘ってもらったのが3日前。今日まで好きな人とのデートを楽しみにしてる感覚で毎日過ごしてきました」とつづり、食事会を待ちわびていた様子を伝えていました。

秋元康さん撮影
あっちゃん何を見てるの?(画像は秋元康公式Instagramから)

 板野さんは「懐メン+推しメン=好きメン」として山下さんが推しメンであることを明かしており、「美月が推しなんや」「推しとご飯が食べられるともちゃんが羨ましい」と驚きと喜びの声が寄せられています。

 元AKB48神メンバーと現役乃木坂46メンバーの写真に「こんな幸せな空間あるんですか!」「平成のレジェンドと令和のレジェンドが、、、夢の共演」「美月さんを誘ってくれてありがとーーーー」と3人のショットに感激する声が続々。また背後に映る秋元康さんに「秋元さん亡霊みたいになってて可愛い」「後ろの秋元先生じわじわ来るね笑」と微笑ましいコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る