ニュース

どうしても「パパのおむつ替え」をしたい2歳息子→パパはじっと耐え続けて…… くすっと笑えるシュールな光景が100万再生突破(1/2 ページ)

母性が止まらない。

advertisement

 2歳の男の子が、「パパのおむつ替え」をしようとするほほ笑ましい動画がInstagramに投稿されました。記事執筆時点で動画の再生数は104万回を突破し、1万1000件を超える“いいね”が寄せられるなど多くの注目を集めています。

「母性が止まらない息子」

 動画が投稿されたのは、2歳の兄・ゼンくんと、生後3カ月の妹・リンちゃんのママが管理するInstagramアカウント(@zen_poko)。ゼンくんはリンちゃんが生まれてお兄ちゃんになったからか、近ごろ母性にあふれているそうです。ただ、お世話の対象にはリンちゃんだけでなく、パパも入っているようで……?

 この日は、横になっているパパのそばでおしり拭きシートを手にしているゼンくんの姿がありました。どうやらゼンくんは、パパのおむつ替えをしてあげたいようです。

advertisement

 おしり拭き用のシートを出したゼンくんは、パパのショートパンツの上から股間を拭くと「くしゃい」と一言。ママが「拭いてあげたの? きれいになった?」と尋ねると、ゼンくんはパパの股間にビシっと一撃! 思わずパパは「あたっ!」と声を上げます。

くしゃい……
ビシッ

 パパが寝そべる場所を変えても、ゼンくんはまだパパのおむつを替えたい様子。今度は紙おむつをパパのところへ持ってきました。そして、あらかじめ股間をガードしているパパの手のそばにそっとおむつを置きます。

 ゼンくんは「やっぱりくしゃい」と言うと、その後は「パパチャンくしゃい」を連呼。パパはひたすら目をつむってこの空気に耐えているようです。頑張って……!

オムツをそっと置いて……
容赦ない「くしゃい」連呼

 パパの股間をおしり拭きシートでしっかり拭いたゼンくんは、一度よけていたおむつを再びパパの上に置きました。どうやらこれでパパのおむつ替えは完了のようです。満足げに「きれい」と言ってパチパチと拍手をするゼンくんに、ママも笑い声を上げるのでした。

拭き拭きして……
再度設置したら……
ブラボー!

 動画には「かわいいし、ひたすら耐えるパパさんもなんならかわいい」「お人形さんのお世話とかじゃなくパパのお世話」と、ゼンくんの愛らしさに注目する声が続出。また、「くしゃい鬼連呼やめたってwww」「ウチの子もパパがオナラをしたら、ウェットティッシュで一生懸命オケツ拭いてあげてたのを思い出しました」といったコメントも寄せられています。

advertisement

 お世話が上手なゼンくんはもちろん、されるがまま耐え続けたパパにも喝采を送りたい動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに……衝撃の経過報告に大反響 2024年に読まれた生き物記事トップ5
  2. ryuchellさん姉、母が亡くなったと報告 2024年春に病気発覚 「ママの向かった場所には世界一会いたかった人がいる」
  3. 【ハードオフ】2750円のジャンク品を持ち帰ったら…… まさかの展開に驚がく「これがジャンクの醍醐味のひとつ」
  4. 「どういうことなの!?」 ハードオフで13万円で売っていたまさかの“希少品”に反響「すげえ値段ついてるなあ」 
  5. 「脳がバグる」 ←昼間の夫婦の姿 夜の夫婦の姿→ あまりの激変ぶりと騙される姿に「三度見くらいした……」「まさか」
  6. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに…… 衝撃の経過報告に「死なないで」
  7. 【今日の難読漢字】「手水」←何と読む?
  8. 知らない番号から電話→AIに応対させたら…… 通話相手も驚がくした最新技術に「ほんとこれ便利」「ちょっと可愛くて草」
  9. 「衝撃すぎ」 NHK紅白歌合戦に41年ぶり出演のグループ→歌唱シーンに若年層から驚きの声 「てっきり……」
  10. 「見間違いかと思った」 紅白歌合戦「ディズニー企画」で起きた“衝撃シーン”に騒然「笑った」「腹痛い」