ニュース

おじいちゃんと猫のリラックスタイムに笑ってしまう 同じ格好のふたりに「親子みたい」【台湾】(1/2 ページ)

仲良しなのがすぐ分かる。

advertisement

 おじいちゃんとソファでまったりする猫ちゃんの姿がYouTubeに投稿され、記事執筆時点で9万6000再生を超え、4300件以上のいいねを集めています。

Cat Hangs Out Belly Up With Grandpa || ViralHog

 動画が撮影されたのは台湾。撮影者がカメラをかまえながら部屋へと入っていくと……。ソファでゆったりとリラックスしているふたりの姿がありました。


おじいちゃんと猫のまったりタイム

 左にはおじいちゃん、そして右には……。おなかを天井に向けてごろりと寝転がっている猫ちゃんの姿が。まるでゴロゴロしている人間のようなヘソ天姿を披露する猫ちゃんに、思わず撮影者さんも笑い声をあげました。

advertisement

 カメラを向けて笑いながら近づく撮影者さんを見て、猫ちゃんも「ニャー」と返答。「何笑ってるんだニャ」なんて言っているのかもしれませんね。

 横にいるおじいちゃんも「何がおかしいの?」と言いたげな表情です。きっとふたりにとってはいつものごろごろタイムなのでしょう。動画には「おじいちゃんとめっちゃまったりしてる笑」「すごく好き」「父と息子みたいだね」「猫ちゃんは『おう、どうした』って言ってるみたい」などの反響が寄せられています。ふたりの仲の良さにほっこりする動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング