ニュース

愛猫にプレゼントしたら……まさかのリアクションに「コーヒー吹いたw」「ツボ、超リピート中」 キレキレなツッコミに爆笑

キレッキレのパンチ……!

advertisement

 飼い主さんからのプレゼントにまさかの反応を見せる猫ちゃんの様子がInstagramで紹介されています。動画は記事執筆時点で57万再生を突破、2万9000件以上の“いいね”を獲得し、「ツボ 超リピート中」「すごく面白い子」「声出して笑ってしまいました」と人気を集めています。

 動画に登場するのは、白黒柄の猫「ふくちゃん」。体にあるハート柄と、口元のヒゲ模様がチャームポイントの女の子です。この日飼い主さんは、ふくちゃんのために手作りのフェルトワッペンを進呈。自分のお顔とそっくりに作られたかわいらしいワッペンを見て、ふくちゃんは喜んでくれるでしょうか?

じーっとワッペンを見つめるふくちゃん
そして……
ナイスアッパー!

 飼い主さんからのプレゼントをじーっと見つめたあと、ふくちゃんはまさかのアッパー攻撃! 「お前なんやねん!」とばかりに繰り出されたキレッキレの一発により、ワッペンは瞬殺で投げ捨てられてしまいました……! その後もふくちゃんの怒りはおさまらない様子で、イスに敷かれたクッションでバリバリと爪とぎ。一体、何がそこまで気に入らなかったのか気になるところです。

advertisement
投げたあとのポーズもキマってます
怒りのバリバリ

 動画には「可愛いぃぃぃ」「15時のアイスコーヒー吹いたww」「プレゼントしたやつこれされたら泣くww」「手の角度がアッパー なのおもしろい」と思わず笑ってしまった人の声や、「こんなに猫ちゃんの感情伝わった動画見たん初めて」「何度も観てしまいます」といった反響も集まっています。

 飼い主さんのInstagram(@ayacavn)には、他にもあらゆる物を投げ飛ばそうとするふくちゃんの動画や、かわいらしい日常が公開中。面白かわいい魅力が詰まったアカウントに、遊びにいってみてはいかがでしょう。

面白すぎる……!
「今は気分じゃないニャ!」
「ぷー……ぷー……」

画像提供:ayaka.yamauchi(@ayacavn)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「え?」 “ごみだらけの道”を掃除したら…… あらわになった“まさかの正体”に世界中が驚き 「信じられない」【海外】
  2. 生活難易度MAX トイレも簡単に行けない“謎すぎる間取り”の都内マンションがシンプルに変な家で「癖強すぎ」「どんな部屋やねん」
  3. “未発売”のはずの新商品がフリマアプリに流出…… スノーピークが謝罪「心よりお詫び」
  4. 「絶対当たったわこれ」→「は?」 ガリガリ君の棒に書かれていた“衝撃の文章”に「そうはならんやろ」
  5. 6カ月赤ちゃん、生まれて初めての体験に思わず「かあちゃんたすけてー!」 SOSの理由に「感情が迷子になってる感じが最高に可愛い」
  6. 【今日の計算】「9+4×5−8」を計算せよ
  7. 爆弾岩のようなイカつい見た目の生き物を茹でてみたら…… ありえない変化に反響「何回見てもおもろい」「ダンジョン飯っぽさがw」
  8. 深夜2時に響き渡る鳴き声→見ると隣家の物置に紐で繋がれている子猫が…… 仰天する当時の状況と意外なワケが胸に迫る
  9. 「この家おかしい」と投稿された“家の図面”が111万表示 本当ならばおそろしい“状態”に「パッと見だと気付けない」「なにこれ……」
  10. 「これが天才か」 ユニクロ×『名探偵コナン』コラボTシャツをどう飾るのか?→画期的なアイデアに「めっちゃ良い!!」「参考にしたい」