ニュース

これはだまされる! 手書きで描かれたリアル「わらび餅」が驚きのクオリティー(1/2 ページ)

すげぇ。

advertisement

 本物と見間違えるほどリアルに描かれたわらび餅が、絵とは思えないほどの超絶クオリティーです。そのまま食べられそう!

 動画では、スーパーなどで見かけるパック入りのわらび餅を手書きで再現。驚異的な筆さばきで、ぷるぷるの感触を見事に表現しています。トッピングのきなこや黒蜜もしっかり描かれており、間違えて買っちゃいそうなクオリティーです。


パックを用意

直接描いていきます

 制作者はイラスト系動画クリエイターの「ポルカノエ POLKAnoe」(TwitterYouTube)さん。実はこのわらび餅が描かれたのは6年前なのですが、TikTokで話題になり再び注目を集めました。

advertisement

うわぁ……!

完成したわらび餅

横から見るとちゃんと平面

 作品はリアルさだけでなく、描くスピードも驚きのレベルです。 隣に置かれたストップウォッチを見ると、約3時間40分でサクサク描かれています。す、すごい……!

 動画のコメント欄では「立体感レベチ」「まじすげ~天才やん」「透明感えっっっぐ」など多くの感想が寄せられました。

動画提供:ポルカノエ POLKAnoe(TwitterYouTube)さん

(カナブンさん)

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング