ニュース

山田裕貴、10年来の友人・有村架純からの“ラブコール”に「なんかあるだろ!」「気遣う!」とツッコミ(1/2 ページ)

山田さんがパーソナリティを務めるラジオ番組に有村さんが出演。

advertisement

 俳優の山田裕貴さんが7月24日深夜、パーソナリティを務めるラジオ番組「山田裕貴のオールナイトニッポンX」(ニッポン放送)に出演。Instagramでは、ゲスト出演した俳優の有村架純さんとの2ショットが公開されており、「最高やな」「この2人お似合いだよ笑笑」など反響が寄せられました。


山田さんのラジオ番組に出演した有村さん(画像は山田裕貴公式Instagramから)

 2人は2013年放送のフジテレビ系ドラマ「スターマン・この星の恋」や2015年の映画「ストロボ・エッジ」、現在放送中の2023年NHK大河ドラマ「どうする家康」などで共演。ラジオ放送前には、有村さんが「10年来の友人というチケットを使ってお邪魔します、わーい!」とウキウキしながらコメントを寄せていました。


出演前に更新した有村さんのInstagram(画像は有村架純公式Instagramから)

 有村さんのゲスト出演は、本人からの「出たい!」というラブコールで実現したようで、ラジオ冒頭では、山田さんが「かっすん(有村さんのあだ名)がノー番宣で! このあとすぐ登場します。なんかあるだろ! 言ってくれ逆に! 気遣う!」とツッコミを入れていました。

advertisement

 番組では、山田さんの行動がツボだという有村さんが終始爆笑していたり、2人が共演した作品についてトークをしたり、ファンからの質問に答えるコーナーも。10年来の友人らしいやりとりを繰り広げていました。

 ネットでは「おふたりの仲良しトーク最高でした」「1時間あっという間でした」「最初から最後までずっと面白かったです!!」「ほんとに番宣なかったでしたね」など反響が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.