ニュース

浅田舞&真央、花火大会での“浴衣美人”ショットに絶賛の声 「なんて素敵なの」「美人姉妹」(1/2 ページ)

花火より美しい!

advertisement

 プロスケーターでタレントの浅田舞さんが8月1日にInstagramを更新。妹の浅田真央さんと浴衣姿の姉妹ショットを公開しており、ファンからは「素敵な姉妹です」「2人とも浴衣似合いますね」など反響が寄せられています。


浴衣姿で花火大会を楽しんだ浅田姉妹(画像は浅田舞Instagramから)

 「人生初めての経験でした」と生まれて初めて姉妹で浴衣を着て花火大会を楽しんだという舞さん。夜景をバックに笑顔を浮かべた美人姉妹ショットや、食事を楽しみながらたわむれる仲むつまじい様子、美しい花火を鑑賞する後ろ姿など夏の思い出写真を多く公開しています。

 幼少期からフィギュアスケートの練習に励む日々を送っていた浅田姉妹。競技引退後は姉妹で過ごす時間も増えたようで、舞さんは「年齢を重ねるごとに姉妹2人の思い出が増えていくのが嬉しい」と喜びをつづっていました。

advertisement

浅田姉妹の仲睦まじい姿(画像は浅田舞Instagramから)

 ファンからは、「浅田姉妹の浴衣姿! 素敵です!」「美人姉妹ですね」「なんて素敵な姉妹なの~」「美人さんでめちゃめちゃ似合ってます」など絶賛のコメントが多く寄せられた他、「2人でこれからもたくさん思い出作ってくださいね」「楽しい思い出をたくさん作ってください。私もそれが嬉しいし、ファンとしての願いです」など浅田姉妹の幸せを喜ぶ声もあがっています。


美しい花火を鑑賞(画像は浅田舞Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング