ニュース

185センチの狩野舞子、横並びで後輩全員に抜かされ反響 「舞子さんが1番小さいとは」「貴重なショット」(1/2 ページ)

爽やかな写真。

advertisement

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子さんが7月30日にInstagramを更新。“龍神NIPPON”こと男子日本代表メンバーとの4ショットを公開し、ファンから「舞子さんが1番背が低いって貴重です」と注目を集めています。


みんな高身長(画像は狩野舞子公式Instagramから)

 先日とある収録でフジテレビを訪れたところ、石川祐希主将、西田有志選手、高橋藍選手の3人と偶然会ったという狩野さん。

 「ネーションズリーグ銅メダル獲得の話題が冷めやらぬ中 次のパリオリンピック予選に向けてのイベント、宣伝、挨拶などなど大忙し!!!」と3選手を取り巻く多忙な日々に触れつつ、「ゆっくり休んでリフレッシュしてねー」と先輩としてエールをおくりました。

advertisement

 爽やかな写真に多くの反響が寄せられましたが、ファンはそれぞれの身長にも注目。狩野さんは185センチと高身長を誇りますが、石川主将は192センチ、西田選手は186センチ、高橋選手は188センチへと達するため、3人と並んだ際には最も低身長となります。

 写真を目にした人たちからは、「そうか、この三人は舞子さんよりデカいんだ」「舞子さんが1番小さいとはなぁ」など驚きの声が上がった他、「狩野さんが一番背が低い貴重なショットありがとうございます」「身長で引けを取らないのは舞子さんしかいない!」といったコメントも寄せられています。


身長&腰位置が高すぎる異次元ショット(画像は狩野舞子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  2. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  5. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  6. 1歳弟の歩行練習に付き合う柴犬、アンパンマンカーに乗って…… 「待ってましたー!!」「もうプロ級ですね」“師匠”なたたずまいに爆笑の620万再生
  7. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」
  8. 注意書きや警告に添えると……? 天才的発想の“一発逆転キーホルダー”が10万いいねの大反響 「やめーやww」「好きすぎる」
  9. 「聖戦士ダンバイン」を最新技術で再現 公式の実験動画に「すごい時代」「リメイク期待」と話題
  10. 「悲しくなった」「リスペクトがない」「嫌悪感」――楽器や画材を潰すiPadの紹介映像が物議