ニュース

野沢直子&南原清隆&清水ミチコ、「夢で逢えたら」同窓会に往年のファン沸く “不在メンツ”巡りツッコミも「呼んでないんですね」(1/2 ページ)

懐かしい!

advertisement

 お笑いタレントの野沢直子さんが8月1日にInstagramを更新。1988年から1991年にかけて放送された伝説的バラエティー番組、「夢で逢えたら」(フジテレビ系)で共演した「ウッチャンナンチャン」南原清隆さんや清水ミチコさんらと同窓会を開いたことを報告しました。


南原さん、清水さん、野沢さんの3ショット(画像は野沢直子Instagramから)

 「仲良し3人組 夢で逢えたら同窓会」「みんな年寄り」と“アラ還”となった3人の笑顔や、盛り上がっている同窓会の様子を投稿した野沢さん。南原さんも同じ日に3ショットを投稿しながら「野沢が帰国して大変お世話になった人のお墓参りをしました」と懐かしいメンバーで集まったことを報告しています。


仲良し3人組(画像は野沢直子Instagramから)

 その後、当時のスタッフも呼んで居酒屋で昔話に花を咲かせたとのこと。最後は清水さんの提案で“昔付き合ってた感”のある3ショットを撮影したというほほえましいいきさつも明かし、「気兼ねなくいじり、いじられる関係は心地良いですね」とうれしそうにつづっています。

advertisement

昔付き合ってた感のある3ショット(画像は南原清隆Instagramから)

 ファンからは「夢で逢えたら 懐かしいですね! 貴重なショット」「うわうわうわ最高です な、懐かしい」「夢逢え!! 泣くー」と懐かしさに喜ぶ声とともに、「ダウンタウンは誘わないやつ」「ダウンタウンはやっぱり呼んでないんですね」とツッコむ声も。

 野沢さんは、7月30日放送のトーク番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演した際、「夢で逢えたら」レギュラーメンバーだった「ダウンタウン」の浜田雅功さんと松本人志さんに気を使うからとの理由で、2人を毎年実施している同窓会に呼んでいないと明らかにしていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  2. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  3. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  4. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  5. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  6. 1歳弟の歩行練習に付き合う柴犬、アンパンマンカーに乗って…… 「待ってましたー!!」「もうプロ級ですね」“師匠”なたたずまいに爆笑の620万再生
  7. 高嶋ちさ子、NHK番組中の“親族絡んだ失言”に頭下げる 亡祖父に「大変失礼な事を」「訂正してお詫びします」
  8. 「聖戦士ダンバイン」を最新技術で再現 公式の実験動画に「すごい時代」「リメイク期待」と話題
  9. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」
  10. 注意書きや警告に添えると……? 天才的発想の“一発逆転キーホルダー”が10万いいねの大反響 「やめーやww」「好きすぎる」