ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「一流どころばかり」 野沢直子、清水ミチコ、ブルゾンちえみ、柳原可奈子ら豪華すぎる“女芸人会”が開催される

すごい圧迫感だ。

advertisement

 お笑いタレントの野沢直子さんが8月1日、生活拠点としているサンフランシスコから一時帰国した際に“女芸人会”を開催したことをブログで報告。清水ミチコさんやブルゾンちえみさん、いとうあさこさん、柳原可奈子さんら豪華メンバーが一堂に会しています。全員集合だ!

女芸人会 野沢直子 清水ミチコ 柳原可奈子 いとうあさこ ブルゾンちえみ
女芸人が大集合!(画像は野沢直子公式ブログから)

 6月下旬から日本に滞在している野沢さんは、「毎年恒例になってきました、女芸人会2018!!!!」と帰国時の恒例行事だという女芸人会の様子をアップ。「事務所の垣根もなし、誰一人上下関係も厳しくなし」と清水さんからブルゾンさんまで世代も芸歴も関係なく多くの女芸人が集まっており、オアシズやおかずクラブ、ニッチェはコンビそろって参加した他、総勢25人以上がぎゅうぎゅう詰めになった集合写真では、青木さやかさんや椿鬼奴さん、フォーリンラブのバービーさん、メイプル超合金の安藤なつさん、たんぽぽの白鳥久美子さんらの姿も確認できます。

 飲んで食べての大騒ぎは5時間にも及んだそうで、「これだけのメンバーにいっぺんに会えるしあわせ!!!!」と濃密な時間を振り返った野沢さん。「スケジュール合わずに来れなかった人も大勢いたので、また来年集まれますよーーーに」と次回はさらなる大所帯での開催を願っていました。

女芸人会 安藤なつ バービー 光浦靖子 大久保佳代子 ニッチェ おかずクラブ 椿鬼奴 青木さやか 白鳥久美子
帰り際の集合写真(画像は野沢直子公式ブログから)

 また、参加したニッチェの江上敬子さんやモリマンのホルスタイン・モリ夫さんらもSNSに多くの写真をアップ。ファンからは、「野沢さん ほんとに皆さんに慕われていらっしゃるんですね」「本当に豪華メンバー!」「最高ーー!!!!!!」「一流どころばかりじゃないですか。清水のみっちゃん、野沢さんは『夢で会えたら』とかバリバリに見てました」など濃すぎるメンバーの集結に大きな反響が寄せられていました。

女芸人会 安藤なつ バービー 光浦靖子 おかずクラブ ホルスタイン・モリ夫 安藤なつ 清水ミチコ
モリ夫さん、安藤さん、光浦さんの3ショット、撮影は清水さん(画像は野沢直子公式ブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る