ニュース

アザラシっぽい何かがカプセルトイに! 「アザラシ物体」が「きもかわいい」と話題(1/2 ページ)

アザラシ? いや「アザラシ物体」。

advertisement

 たぷたぷのアザラシがいろんな形に変身!? 液体、トゲトゲ、ねじれ……さまざまな姿になったアザラシのカプセルトイ「アザラシ物体」が、カプセルトイブランド「パンダの穴」から発売されました。全5種類、1回300円です。

アザラシは自由に変化できる…!?

 かわいいアザラシがさまざまな姿に変身した、ちょっとシュールな「アザラシ物体」。「液体アザラシ」「とげアザラシ」「ピラミアザラシ」「ねじれアザラシ」「ぷくぷくアザラシ」の全5種です。

移動するために液体になった!? 「液体アザラシ」
天敵から身を守るためトゲをまとった!? 「とげアザラシ」
引っ込み思案なアザラシが自信をつけるため巨大化!? 「ピラミアザラシ」
芸術肌のアザラシが社会の表と裏を表現!? 「ねじれアザラシ」
お互いを温めあうため、ついに一つに!? 「ぷくぷくアザラシ」

 とってもシュールなアザラシ物体は、SNSで「これはあったらやるかも!!」「き も か わ い い」「ナニコレェ…」などと、早くも話題になっています。全部コンプしたくなりますね!

advertisement
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング