ニュース

3歳の双子にサプライズでおもちゃをあげてみたら…… テンションMAXで喜ぶ様子が「かわいい」と27万回再生(1/2 ページ)

喜ぶ姿にほっこり。

advertisement

 双子の娘たちにサプライズでおもちゃをプレゼントしたら……。そんな様子を捉えた動画がYouTubeに投稿され、記事執筆時点で27万回再生を超えるなど話題を呼んでいます。


双子の娘におもちゃをサプライズでプレゼント

 動画が投稿されたのは、3歳の双子と、2歳の妹の3姉妹を中心に家族の日常を配信しているYouTubeチャンネル「【双子&年子】かりんかチャンネル FamilyVlog」。今回は、パパが双子ちゃん二人にサプライズをしかけたときの動画です。

 ある日、おうちにAmazonからの荷物が届きました。なにやら、カウントダウンをしながらダンボールを開けるパパ。最初は興味がなさそうにしていた双子ちゃんたちでしたが、中からおもちゃがチラッと見えると「あれ?」「あった」「あった」と大興奮。実は、これは2人がずっと欲しがっていたというアンパンマンのおもちゃなのです。

advertisement

ある日、Amazonから荷物が届きました

おもちゃを発見して大興奮な2人

ずっと欲しがっていたアンパンマンのおもちゃ

 パパは双子ちゃんに「じゃじゃ~んってして?」とお願いしますが、2人はおもちゃに夢中になりすぎて無視。しかし、諦めずお願いをすると「おもい!」「おもい!」といいながら、おもちゃをカメラに向けてくれました。

 そんな姉妹を横目に、もう1人は喜びのあまりジャンピング土下座を披露! 念願のアンパンマンのおもちゃに、2人ともテンションMAXになってしまいました。双子といえど、それぞれ反応が違うのが面白いですね。


おもちゃに夢中になりすぎてパパの声が届いていない様子

もう一人の双子ちゃんはジャンピング土下座を披露

 ここで、パパのイタズラが発動。おもちゃをヒョイと奪い、「じゃあパパもってっちゃお~」といじわる攻撃をしちゃいます。すると、双子ちゃんたちは「だめだよ~」「あそびたいって~」といいながら一気に不機嫌に。


パパがいじわるしてみると……

 大泣きスイッチが入ってしまいそうになったので、パパは「遊びたい人?」とあわてて提案しなおします。その瞬間、パッと笑顔に戻り大喜びでお返事をする双子ちゃんたちなのでした。


大泣きスイッチのサイレンが発動!

最後はごきげんに戻った双子ちゃんたちなのでした

 双子へサプライズすると、賑やかさも喜びも2倍で大盛りあがりにねりますね。この投稿には「かわいい」「よかったね!」「ハハハ、喜び様がいいね」など、2人への祝福の声が寄せられていました。

advertisement

 YouTubeチャンネル「【双子&年子】かりんかチャンネル FamilyVlog」では、この他にも三姉妹のほっこりかわいい日常を捉えた動画を公開中です。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 真田広之の俳優息子、母・手塚理美と“超大物司会者”に対面 最新ショットに「ご立派な息子さん」「似てる雰囲気」
  2. 晩酌中、ふと机の下をのぞいたら…… 背筋が凍える光景に反響続々「皆様は覗かないようにしてくださいね」
  3. 「トップバリュを甘く見てた」 ジョブチューンで審査員大絶賛の“マストバイ商品5選”に反響 「買ってみよ」
  4. ステージ上のアイドルグループに投げかけられた言葉、運営が対応に本腰 「非常に不快であり、許されるものではありません」
  5. 「妻のスシロー&くら寿司の食べ方が天才すぎた」 420万再生突破“超意外なカスタマイズ”に「子供にいいですね」「私もやってみよ」の声
  6. 星野源さんめぐり拡散のSNS投稿、所属事務所は「そのような事実はない」「法的措置を検討」 星野さん、新垣さんも否定
  7. 北村匠海、誹謗中傷に心労か 「確かに僕らは殴りやすい でも人間であることに変わりはありません」
  8. 「ミートパイ」なのに“畜肉”使わず…… ミスタードーナツ謝罪「誤解を招く表記」 実際は「大豆ミート」使用
  9. 「さすがに激ヤバ過ぎ」 アイスの「ピノ」購入→とんでもない“神引き”に驚愕「強運すぎる」「すごい確率」
  10. 真田広之の俳優息子、母の手塚理美がエール「彼なりに頑張ってる」 両親ゆずりのルックスに「イケメン」「男前」の声