ニュース

部活帰りの娘にオオカミ犬たちが「おかえり~!」 止まらないスリスリ大歓迎に疲れもふっとびそう

手厚いお出迎えがうらやましい……!

advertisement

 帰宅した娘さんにスリスリと寄り添うデカワンコたちの動画がX(Twitter)で話題です。ツイートは、記事執筆時点で180万件以上表示され、2万5000件以上の“いいね”を獲得。「もふもふしてみたい……」「本当におっきくて立派」と人気を集めています。

 動画に登場するのは、ウルフドッグの姉「ナオ」ちゃんと、弟の「クン」くん。大好きな三女ちゃんが部活から帰宅すると、まずはナオちゃんがぴったりと寄り添います。そして後ろからクンくんもやってきました。

お姉ちゃんが帰ってきてうれしいナオちゃん
クンくんもきました!
スリスリ……

 先ほどまで寝ていたのか、クンくんはあくびをしながら三女ちゃんの前側に回り込み、自分のお顔を三女ちゃんにスリスリ。三女ちゃんもそれに応えるように頭を傾ける様子にほっこりします。

advertisement

 その後、クンくんがお尻でナオちゃんを押しのけてしまう愉快な展開がありつつも、三女ちゃんの隣に立つふたりはニッコニコな表情。よっぽど三女ちゃんが帰ってきてうれしいようですね。こんな風に手厚くお迎えしてくれたら、三女ちゃんの疲れもきっと吹き飛ぶことでしょう!

お尻でナオちゃんを押し出すクンくん
なでなでされてご満悦

 動画には「オオカミ犬、可愛いですね~」「三女さんモテモテ」「後半お尻向けて守ってくれてそう」「こんな愛情表現されて幸せな三女氏、うらやまし~い」などの反響の他、もふもふで大きなふたりに囲まれる三女ちゃんの姿に「もののけ姫の実写」なんて声も寄せられています。 

ふたりの笑顔が輝いてます
三女ちゃんを守ってるみたい

 飼い主さんのお家には、ナオちゃんとクンくんや、ジャックラッセルの「チビ太」くん、トイプードルの「チッチ」さん、さらに猫ちゃんたちも同居中。ワンコたちと4姉妹の娘さんたちのにぎやかな日常は、X(Twitter)(@nao_kun_wolfdog)とInstagram(@Wolfdog Nao Kun)から見ることができますよ。

目が優しい……!
ワキ見せポーズ
たくさん遊んで眠くなっちゃったね

画像提供:ナオちゃん@クンくん(@nao_kun_wolfdog)さん

オススメ記事

advertisement

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング